好みのタイプは変わらない!?

レス2
トピ主のみ0

グリングリン

男女

現在、一年半付き合っている彼とは遠距離恋愛。なかなか会えず、寂しいですがようやく慣れてきた今日この頃。

そんな時、通っている教習所の教官に心ときめいてしまいました。

私が今まで「すてきっ」って思うタイプの男性は結構共通しています。ちょっともろそうで、おとなしそう、ちょっとワイルドなイメージのする。将来結婚して、生活が安定しそうなタイプではない。なぜかこんな男性に惹かれるんですよね〜。

現在お付き合いしている彼はこのタイプにはあまり当てはまりません。でもうまく付き合っていると思います。ちなみにお付き合いは彼のほうからのアプローチで始まりました。

もちろん、この教官に対してどうこうするつもりはないですが、この「すてきっ」と本能的に思う、それがいつも同じタイプの男性に思う、、。惹かれるタイプって変わらないものなのですかね〜。

皆さんはいかがですか?
そして結婚されている方、ご主人はいつも惹かれているタイプの方ですか? 皆様の経験談などをお聞かせください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 変わりました

若い頃は美形できれいなのが好みでした
    が、夫と結婚した頃からワイルド、ちょっときたない系に惹かれるようになりました
    もともと長髪が好きで、若い頃は美しいブロンド好みだったのが今じゃ黒くてボサ〜ッな長髪、ヒゲもステキッ。

変われば変わるもんです。

• 変わらないそうです(笑)

その昔ビョーキのようにはまったのが「駆け出しの頃のロンブーの亮くん」。
    その後、駆け出しの頃のネプチューン原田泰造さんをテレビで見て「あ〜なんか好きな感じ〜」そして最近では「韓流ブームはバカバカしいけど、こないだのイ・ビョンホンの単発ドラマはよかったなー」

目がハートになっては即座に醒めるので、今になってみると「あの情熱は一体なんだったのだ?」ですが、↑上記をつぶさに見聞きしてきた友人曰く。
    「要するに、あんたって昔から’目がキッとした色男’が好きだよね」

そ、そうだったのか・・・。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧