彼の元カノと友達・・・

レス1
トピ主のみ0

お人よし

男女

こんにちは。欧州で昨年結婚したものです。最近ある事実がわかり、悩んでいます。

夫から紹介されて、親しくしている女の子(現地の人)が、実は、彼の元彼女だったことが最近発覚しました。実際には交際は3ヶ月で、それほど真剣なお付き合いには発展しなかったそうで、それ以後は友達として付き合っているようです。

私は、彼女を「友人」として紹介され、その後共通の趣味があることから、主に彼女と私2人で会ってきました。今では私と彼女2人で連絡を取ることの方が多いです。彼女はとてもいい人で、友人も多く、気配りもできる人です。こちらで知り合えた数少ないお友達の一人です。

そんな彼女が実は彼の元彼女だった・・・ということにショックを受けています。彼は隠すつもりはなかったが、私がショックを受けると思い、言うタイミングを逃した、といいます。偶然発覚した事実。彼女にはまだ、それを知ったということを言っていません。彼女は、多分私が(2人の関係を)知っていると思っていると思います。
今後、彼女にそのことを話すべきか、付き合いをどうして行くべきか悩んでいます・・・。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 気にしない方が

旦那様と彼女がもう特別な感情がないって、分かっているのであれば、そんなに気にしない方がいいと思います。

でも、トピ主さんが気になるようなら、徐々に1年くらいかけてフェードアウトしたらどうでしょうか?

ここでの問題は、旦那様と彼女に本当にもうどんな感情もないのか・・・という事ですよね?

それにしても、旦那さんの配慮のなさに愕然です。
    でも、よく考えると、何もやましい事がないから、元彼女を貴方に紹介したのかもしれないですね。

後は、トピ主さんが、よく2人をみてご判断なさったらいいのではないでしょうか???

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧