吉本印天然素材〜私の青春〜

レス5
(トピ主0

趣味・教育・教養

たーちん

てんその存在を知ってる方と話がしたくて投稿しました。
みなさま、お気に入りを教えてください。

私は、
☆コンビネタ☆
チュパチャップスの「キューコ」←九官鳥
バッファロー吾郎「お見合い」
☆グループコント☆
結婚式・・・バッファロー、原西さん、高橋氏
☆ダンス☆
「所のジオ玉」のオープニング
が好きです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 天素知ってますよー!!

懐かしいです。
    夜中よく見て、ビデオに録画して公開収録などなど友達と見に行ってましたよ〜
    あのさくらこさんってまだ芸人さんなのかな??

• トビ主です。

>とろたろサマ
    さくらこさんは、5年ほど前に「吉本超合金」のナレーターをしていたのは知ってるけど、それが最後です。

ぜんじろうさんも、最近みかけないですよね・・・。

• 嬉しい♪

こんにちは。
    トピを見てとっても嬉しくって興奮しながら今カキコしてます。
    私もまさしく青春時代をてんそで過ごしました。恥ずかしながら、追っかけなんてのもしてました。私はチュパの星ちゃん 友達は大ちゃんでした。大阪から来るときは東京駅で待ったり、天劇の時は新宿のホテル前で待ってたり等々。今考えるとアイドルと間違えてましたね。星ちゃんもかなり迷惑だったでしょうに。

今はチュパも解散してピンでお互い活躍されてますが、もう一度ナイナイを含めたてんそ6組のネタ見たいですねぇ。しまんがまた同窓会開催してくれないかなぁ〜。

ちなみに私はバッファのコテコテなネタ好きでした。他のお客さんはひいてるのに、私一人で笑ってました。

• 大好きでした!

今年29歳、バリバリの天然素材世代です。
    高校生当時、関西地区では
    天素メンバー以外にも千原兄弟、ベイブルース、ジャリズム、メッセンジャーなどが駆け出しの頃で人気者でした!
    私も月1〜2回のペースで二丁目劇場や梅田花月シアターに通ってました。
    あれから10年。ナイナイの様に順調に売れた人、一時下火になって復活した雨上がりなど、
    皆さん頑張ってるな〜と応援しています。

一番嬉しかったのは「ほっしゃん。」です。
    元相方の宮川くんも、「人志松本のすべらない話」で見かけました!本当に嬉しい!

あとはへびいちごのお二人の所在が気になっています…。

• トビ主です。

きゃ〜サマ
    私もてんそのことを思うとテンション上がっちゃいます。
    バッファロー吾郎は人気があるみたいで、いろんなホールを満席にしちゃうそうですよ。やっぱ竹若サンのぶっ飛んだギャグは最高です!!
    女の人にはあまり人気はないみたいだけど

ほっしゃん。で定着してるけど、ウチら世代は「星ちゃん」でしたよね。

またてんその同窓会、あるといいなぁ。

レス求!トピ一覧