彼の気持ちを取り戻したい

レス6
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

たり

付き合って3ヶ月なのですが先日別れを告げられました。

1ヶ月前くらいから連絡があまりとれなくなって心を痛めていましたが、でも、そのまえに愛してると言っていたのでそこまで深刻に捉えてもいませんでした。

だけどたまに会うとけんかになったりして辛い日々だったのですが先日大人数で会うところに呼ばれてその後にもう会えないと言われて大変に取り乱してしまって、その日は彼の家に帰れといわれたのですが泊まってその後メールに返事は来ないし、電話にも出ません。あまりに突然のことで話もしたいし、どうしていいのかわかりません。

ただまだ私は好きなので彼の気持ちを取り戻したいと思うばかりです。家の前で待っていようかとも思います。彼の友達によると昔からくっついたり離れたりはしているみたいで今回もそうなんじゃないのとは言いますがよくわかりません。
どう思われますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• それってストーカーじゃ?

家の前で待っていようか、ってそれじゃあストーカーですよ。

ストーカーは自分がストーカーであるという自覚が無いものだそうですが・・・一度、自分の書いた文章を客観的に読んでみるとよろしいと思います。

• みじめな女にはなってはだめ。

今あなたがしようとしてる事、みじめだと思いませんか?
    みじめな女にはなってはだめ。みじめな女の顔にはなってはだめ。
    余計、彼に嫌われるだけ。

3ヶ月しか持たなかった恋愛が、この先、寄りが戻っても続くとは思えません。

だったら、潔く身を引いて次の彼に出会う準備をしていた方がよっぽど素敵な女性になれると思いますよ。

• 逆効果だと思います

今そんなに頑張って家で待っていたりですとか、気持ちを取り戻そうと頑張ったって、逆効果で彼はますます離れていくと思いますよ。これを機会に一人の生活を充実させてみたらいかがですか?私も同じように彼に言われてそれは本当にショックで、病気になったことがあります。彼が大好きで、彼がいない生活は考えられなかったからです。失恋は本当に辛いですよね。今回のことは失恋だと認めて、期待はしないべきだと思いますよ。私も始めは飽きるほど泣いて、それから少しずつ家族や友達に癒されたりや日常生活をゆっくり過ごして、彼と離れる時間を多くしてから、だんだんと傷が癒されました。時間が解決しますし、彼に振られたというより、彼とは縁がないし、もっと他に良い人がいるんだと神様が教えてくれていると思いますよ。彼以外考えられないと考えるのは当然だと思います。でも、そんなことはありません。絶対にもっと合う人が現れます!頑張ってください!

• 3ヶ月は短いね

つきあって3ヶ月。交際期間としては短いですよね。
    まだまだラブラブでいい時期なはずなのに、別れを告げてきた彼の心中は一体どのようなものなのかなあ。
    もちろん他人の私にはわかりようもないですが。

あなたはまだまだ好きなのですね。
    でもこういう時って「追いかけるのは禁物」では?
    追えば逃げる、逃げれば追う(もう死語?)とも言いますし。

恋愛は双方合意の上で成立するもの。
    片方の気持ちが離れていくのは、誰にも止められない場合もあるという事だけは忘れずに、しばらく大人しくしてから半年ぐらい経ったら「元気にしてる?」などと当たり障りのないメールでもしてみて、それも無視ならもう諦めた方がいいかもしれませんね。

男の人って、別れを切り出しても、その後、やはりその女性が気になってきた場合は、自分から連絡する・・ってよく聞きますよ。
    私だったら我慢してここは引いて、その可能性に一縷の望みを託すなあ。
    見苦しい女になって相手を困らせたくはない。
    だって別れを告げられるには自分に何らかの理由があったせいなはずだから。

• キツイですが・・・

無理でしょうね。
    彼の家で待って、再度フラれて、それで気が済むならいいですが、そんな事をしたらうっとおしがられるだけだと思います。
    好きな気持ちを諦めろとは言いません。
    自然に忘れられる日まで、ずっと好きでいたらいい。
    でも、その気持ちを相手に押し付けるのは頂けません。
    彼から「別れよう」と言われたのですよね?
    それなら、もうそこまでですね。
    ハッキリふられていると思いますが・・・
    彼を引き止める権利はトピ主さんにはありませんよ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 追っちゃダメ

突然のことで驚かれていることでしょう。。
    私も突然言われたことがありますが今思えば前兆が
    ありました。トピ主さんにはそのようなことなかったですか?
    とりあえず追えば相手は益々逃げます。私もしつこいくらいに追っかけて会社の近くで待ち伏せしたりしたこともありましたが結果逆効果でした。でもとりあえず彼の気持ちを尊重しようとその後はあっさりと身を引きました。つらかったですけどね・・。半年会わない日が続きましたが再び連絡を取り合うようになり今では彼の方から連絡してきてくれるようになりましたよ。
    パニックにならず落ち着いて冷静な対応をすれば
    「あれ、こいつオレのこと好きじゃないのかな?」なんて彼の方が焦るかもしれません。がんばって!