• ホーム
  • 男女
  • タイプの違う3人の男の人、どの彼を選ぶべきでしょうか。

タイプの違う3人の男の人、どの彼を選ぶべきでしょうか。

レス57
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ヒメ

レス

• 妥協と打算

「この人、ちょっとイヤなトコロもあるけど、いいトコロがたくさんあるから、この人と付き合ってみよう」って思うのは「妥協」

「3人の中で誰が一番 私を幸せにしてくれる相手かしら?その人と付き合いたいわ」って思うのは「打算」

トピ主さんがしようとしてるのは「打算」ですよ。
    そんなコトをしているトピ主さんは最終的に誰にも選んでもらえないと思いますが・・・。

自称「恋をしたらまっしぐら」なら悩まないでまっしぐらに好きになれる人を探したほうがいいですよ。

• いい恋愛をしたいならAさんアタックで

Aさんが一番魅力があると思います。
    彼女がいるようだけど、あきらめることはないですよ。略奪というと聞こえが悪いけど、男は彼女以外に女性を好きになることはいくらでもあります。それは彼が自分の彼氏になったときも同条件なんだから、遠慮せずアタックしたほうがいいですよ。

Bくんは人がよさそうだけど、彼氏にするにはちょっと男としての魅力にかけますね。悲しい時慰めてくれる男としてキープしておくといいと思います。

Cくんはすでにつきあっているので、これからつきあう意味はあまりないと思います。AさんBくんが消えDさんを探してる間に、ちょっとかまってあげる程度でしょうか。

いろんな男性をみてからでないと、いい恋愛はできないと思いますよ。
    純愛ばかりを主張する人は、結局、男があまり寄ってこない女性なんだと思います。比較が出来ないのに、「彼が一番いい!」なんていうことはありえないですから。

• トピ主さんの独り相撲だと思います。

<1人目Aくん>
    …彼女がいる。論外。

<2人目Bくん>
    >私といると癒されると去年告白され、今も好きでいてくれているようです。
    …異性として好きなら、今はフリーのトピ主さんに、どうして再告白してこないのでしょう?お姉さんのように思われているだけのような気がします。

<3人目Cくん>
    >遠距離になり些細なことで別れたけれど、彼は今でも「おまえが望むなら戻りたい」といってくれています。
    …もともと些細なことで別れる程度の仲、その上、彼は自分からは積極的にヨリを戻す気はない。女関係の空いたときに遊べる、都合のいい女扱いをされているのでは?

いずれにしても、客観的に考えて、トピ主さんが3人の中から「誰を選ぶべき?」と悩まなくてはいけない状況とは思えません。男性たちは、誰一人トピ主さんを選んでいないのに…。
    失礼ですが、トピ主さんは3人の状況や言葉を自分の気持ちの良いように解釈して、独り相撲をとっておられるのではありませんか?

• えーとー

そもそもですね、誰もあなたを選んでないのでは?

Aくん 全くあなたにその気なし。

Bくん 「癒される」と言っただけ。
    付き合ってくれ、とは言ってない。
    私を好きだと勝手にあなたが思ってるだけ。

Cくん 「お前が望むなら」
    =「つきあって『やっても』いい」
    「俺は全然その気ないけど、仕方ないな」ってこと。

つまり誰もあなたと「是非とも」付き合いたい
    と思ってないので、妥協するのも
    選ぶ権利も相手にしかありません。

• 心配しなくても

誰もあなたを選びませんよ!
    A君は、あなたとの事は、ただの遊び。
    B君も、好きならもっと積極的な何かがあるはず。
    C君も、今、そんな半端な状態に酔いしれているだけ。
    どうしよう?って、真剣に悩んでいるあなたに、
    大爆笑!!
    大丈夫!ひとりぼっちになるから!

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • モテモテですね

Cかなあ。この3人の中で結婚まで考えるなら、自分の素をさらけだすことができる相手がいちばんいいでしょう。人生ながいし、一生 そいとげたいなら
    自分を飾っていないと付き合えない相手だと疲れます。最初 Bかなあ とおもったけど、結婚前に異様にやさしい男性は結婚後、急変すること多いです。

つきあってるときも変わらずに喧嘩ができるくらいの
    相手がいいと思いますよ。Aの人はワタシならえらびません。顔なんて死んだら骸骨になるだけだし、あまり意味ない。Cさんがちょっとくらいブ男だったら、あなたが演出してカレをかっこよく見せるようにしてあげたらどうですか?男なんて雰囲気が変われば、顔が悪くてもモテ男になります。女性にもあてはまりますけどね。 

選ぶのはあなた自身。でも迷ってるくらいの人達なら もしかしたらまた第4の男がさっそうと現れて、その人と一緒になるのかもね。よくわかりませんがあなたの人生だから男で人生台なしにならないようがんばってください。健闘をおいのりします。

• B君かなー

A君は彼女がいるから、パス。
    C君は一度付き合った事があって、別れた経緯があるからパス。

でも、結局あなたは誰も好きではないような気がします。寂しいから付き合いたいのかな?違っていたらごめんなさいね。

• ダレもあなたを選んでいない

強いて言えば2番だけが「あなたを選んでいる」といえるでしょうけれど、後の二人は別にあなたの側に「選ぶ権利」はないでしょう。

ぐずぐずしていると2番からも消去されますよ。早く確保しないと。

• この中からなら

Cさんしかいないですけど?
    「べき」もなにも、今現在あなたと
    「なんなら、付き合ってやってもいい」と
    恩着せがましく言ってくれてるのは
    Cさんだけですよね?

Aさんは全くあなたに興味ないようですし、
    Bさんは去年の事ですよ?
    もう六月になろうとしてるのに、
    「そんな前の事」って一笑に付されそうです。

あなたが選ぶ立場ではなく、
    Cさんに「拾ってもらう立場」です。
    あんまり尊大にしてると
    「そんならやーめた」って言われますよ。
    だってCさんも「お前でなきゃダメなんだ」ではなく
    「お前が望むなら」ってことはですね、
    「俺は望んでないけれど、そうまで言うなら仕方ない」
    って事なんですよ。勘違いしてはいけません。

• 狭い世界で決めなさんな

A君。。。片思い叶わぬ本命
    B君。。。好きなワケではない
    C君。。。マンネリ

思うに、トピ主さんの本音は上のような感じだと思いますが、何故、選択肢がこの三人しかいないの?

世の中には、他にもいい男がいーっぱいいるんですよ。
    それとも、常に恋愛モードで男がいないと生きていけないのかしらん?

次の出会いまで、一人を楽しむ方がよっぽど人生を謳歌できると思うけど。

• 1人で過ごす

私がその状態だったら誰とも付き合わないです。
    まずAは彼女がいる時点で、あり得ません。

BかCに対して恋愛感情があるなら、どちらかを選ぶだろうけど。でもトピ主さんの文章見たら、別にそんな気持ちはないけど相手が好きでいてくれるのが気分いいから離したくない(はっきり答えを出したくない)みたいな印象を受けました。

人の意見で左右される程度の気持ちなら、誰も選ばずしばらく1人でいる方が良くないですか?そんなに誰かと付き合わなきゃいけないですか?何か適当に付き合ってもあまり上手くいきそうにない気がします。

• かわいそう〜

結局、3人の男の人で悩むってことは、3人とも
    特別好きでもないし、3人(実際は2人か)しか
    愛されていない人なのだなって思います。
    結局、そこで悩むって、それだけの人間ってことで
    しょう。
    自分なら、もっと自分を愛してくれて、自分が
    愛する人を選びます。
    ということで、適当に好きな人を選んだら、
    どうでしょうか(BかCかな?)

• 本当は誰も好きじゃない

トピ主さんは、本当は3人のうち誰のことも好きじゃないと思います。
    ただ手近にいるのでとりあえず付き合っておこうかなぁーみたいな感じじゃないでしょうか。
    本当に好きなら迷わないはずでしょう?
    もう一度よく考えて見て下さい。

• 私ならCさん!

この中からと言われたら・・ですけど。
    嫌悪する部分が無いのなら、これから楽しい思い出を作っていけば、トキメキも可能なんじゃないかなぁ。

なんて、私自身が年下はコリゴリなもので。(金銭面で)
    彼女がいる人も、私はパスです。

• 私は

BCどちらかです。

• 本当に好きなら迷わない

迷っているうちは、本当に好きな人がいないのでは?
    好きならその人しかみえません。

まぁ、Aさんが本命かもしれませんが、彼女がいるので、
    トピ主さんが、遊ばれて終わる気がします。
    (ゴメンナサイ)
    Aさんもトピ主さんを好きなら、彼女とは別れると思いますが。

今回はあきらめて、心動かされる人が現れたら、
    その人と一緒になればいいと思う。
    迷ってどの人に決めても、後で嫌なことがあった時、
    やっぱりあの人にすればよかったと思うことがあるかも
    しれないし。

誰かが書いてたけど、私も「勘」大事だと思う。
    本能みたいなものとか。

• 強いてあげるなら

2番かな。
    でも、私ならどの彼も結婚相手には選ばないと思います。
    この3人の誰かと一緒にいるより、ひとりのほうがいいように思えます。
    結婚生活では、相手を尊敬できるほうが暮らしやすいです。
    この3人の中に尊敬できる人がいますか?
    いれば、その人を選ぶほうがいいと思います。

それから、自分をさらけ出せる、とありますが、さらけ出せることが幸せにはつながらないです。
    3人それぞれといる時、あなたは全く同じ人ではありませんよね。
    相手に応じて少しずつ変わるでしょ?
    その中でどの自分が好きか、この先どの自分でいたいかを想像すると、答えが見えてくるんじゃないかな。

• いえ、占いです。

「そんなあなた他力本願なー」と思うでしょうが、ここまでこのお三人さんを選びきれくて、この小町で人の意見を参考にしてるんだから、いっその事、占い士に相談しましょう。近所のおばんさんで、3人どころか5人の相手を占い士に選んでもらってほんとに結婚しちゃったらしい年配の方がいます。。

すごいお金持ちでかなり幸せらしい。結婚してよかったと思ってるっていってる。案外そんなもんかもしれない。

• そのままでいたら?

どの人と結婚するか・・・って悩みじゃないんでしょ?

だったら1人に決めなくても、そのままダラダラいったら、いずれどうにかなるでしょ。
    この人って思うまで、今のままでいたらいいじゃないい。
    結婚してないなら、何人と付き合っても罪にはならないんだし・・・。

あと、「選ぶ」っていうけど、選ぶ権利はあなただけじゃなく、相手にもあるってことお忘れなく。

あなたが誰かを選んでも、彼があなたを選ぶかどうか・・・。

• 笑ってしまいました

申し訳ありませんが、大爆笑してしまいました。

かなり、うぬぼれてますねぇ〜
    きっと、3人のうち一人選んだとしてもきっとその相手とは、うまくいかないでしょう。

だって、あなたの気持ちがフラフラしてるんだもん。付き合ったってうまくいかない。

• 4番目

どの人も駄目ですね。そもそも迷っているあなたが駄目だ。本当に好きなら迷いなんかないはずだし、人になんか聞かないで決めるでしょう?4番目の人でも探したらどう?

• いや〜

笑えるトピですね〜、これ。

“どの彼を選ぶべきでしょうか。”

ってアンタ・・・。

3番の元彼くんは別としても、

他の相手にもちょっとは選ぶ権利あげようよ、ね?

• 簡単じゃないですか

あなたと一緒にいて誰が一番幸せになれるかを考えて、一度決めたら絶対後悔しないと決意すれば失敗は無いでしょう。

逆に言うと、幸せにしてもらおうと考えているうちは、間違いなく失敗しますね。
    というか、3人ともトピ主さんが選ぶのを待っているんですか?

• 質問させてくださいな

Aくんについて
    告白されてないし別れる気もないんですよね?
    なのに、選ぶ対象なのですか?

Bくんについて
    トピ主さんといると癒されるというのは、
    =好き、付き合ってくれっていう意味にとるのでしょうか?
    好きとか付き合ってくださいとか、具体的に言われたのですか?

Cくんについて
    おまえが望むなら戻りたいというのは、
    トピ主さんが希望しなかったら別に〜っていう、ぐらいなのですよね?
    強く「やり直したい」と言われてないんですよね。。。

文面だけだと、一人で先走って考えてる印象もうけますが。。。

• 結婚相手?現実的に考えるなら

一緒にいるのが当たり前な人。
    人生や家族について、基本的な考え方が自分とかけ離れていない人。
    そして金銭感覚が似ている人。←これ重要!

トピ主さんおいくつかしら?
    どれにしようかな〜、なんて選ぼうと思っているうちはまだ本当のお相手と巡り逢っていないのでしょう。

本当のパートナーは「選ぶの」ではなく「気がつく」のです。

• そして誰もいなくなった

トピックスを読んだ感想ですが、これはあなたが「選ぶ」権利がある状態なのですか?よくわからないのですが、誰とも現在お付き合いなさってないのですよね。ですが、どうしても選びたいようなので、私なりに考えてみました。

A君=彼女がいて別れる気がない=消去
    B君=風邪薬のような存在=多分つらい時しか頼らないため、こちらが利用しているような気分になり、結果罪悪感を感じる=消去
    C君=元彼=覆水盆に返らず=消去

誰もいなくなってしまいました。申し訳ありません。
    しかし、元々あなたは好きな方ができたらまっしぐらというタイプなのであれば、このお三方の中には求める人がいないという事ではありませんか?

友人の言葉は貴重ですが、私自身は一般論程度に受け止めています。

• 2の前でおならをしてみて、その反応が自分好みだったら決めますね。その風邪薬はどんな菌にも効くのかを試してみることをおすすめします。

• 迷うということは

誰の事も好きではないんですよ。トピ主さんは、

恋するとまっしぐらというタイプなんですよね?そもそも、そんな迷う状態なのに、なぜ、その3人から選ぼうとしているのか疑問です。これから先、好きな人ができるかもしれないのに・・・。

他人事ではありますが、特に、Aくんは、選択しないでもらいたいですね。迷う状態なのに、わざわざ彼女から略奪しないでください。

• 私も同じ状況でした・・・

こんにちわ、この投稿を見てびっくりしました。私とまるっきり似た状況ですね。一つ違いなのは、私のAさんはシングルですが、女遊びが慣れてるような人です。そろそろ結婚を考えてるようですが、彼はとても尊敬できる人である意味憧れていますが、将来の幸せを考えると彼と一緒になることは考えられませんので、今は友達としてお付き合いしてます。

Bさん、Cさんはトピ主と同じです。

Bさんは今でも仲のいい友達です、相手もまだ若いのでまだ真剣なお話しは考えてないようですが、私はこの三人の中で、Bさんのことを一番大切にしてます。

Cさんは高校から社会人になるまで付き合っててた彼。お互い沢山愛し合い、傷つけてきました。私達は一緒に居た時間が長いため、相手の存在に慣れちゃってることです、でもこのままずるずるしていっても、結果がないので、彼とは最近連絡をとってません。

長くなりましたが、私はBさんと一緒になりたいと思いました。結婚は一生のことです、一緒にいてストレスを感じない人がいいと思います。結婚後恋愛の感情は薄くなっていくかもしれませんが、友情はなくなりませんよ。。。

• おもしろいですね!

私はこういう相談好きですね〜。

ずばり、本命はA君でしょ?
    なんたって最初にあげてるんだから。あとの二人が妥協なんですよね?

A君が結婚してるとか、あなたがそれなりの年齢で結婚に焦っているとかなら妥協も必要かもしれませんが、若くてまだ恋愛レベルの話ならA君にアタックすべし!

がんばれ!

• どの男性も選ぶに値しない

迷う価値なし、迷うだけ時間の無駄。
     貴女がおいくつかは知らないけど、もっとたくさんの男性を見て目を肥やし、価値のある男性からとことん愛される魅力的な女性になるほうが先ですね。

• その中にはいないのでは…

他の方もおっしゃっていますけど
    迷うってことは、その3人の中では誰でもないのではと思います。

本当に心から好きだったら、迷わないと思うのですね。
    別の出会いに期待するのが良いんじゃないでしょうか。

• 迷わず…

A君にしましょう。

察するにトピ主さんは末永く付き合いたい、
    というよりも『恋愛』がしたいんでしょう?

数多の恋愛の状況で一番甘いのは略奪愛です。特に
    親友の恋人を盗るのが一番の快楽だといいます。

まずA君の彼女と友達になることから始めましょう。

• サイコロです

さいころ振ってきめましょう
    それが一番ラクです

うまくいかなかったらサイコロが悪いんです
    トンカチで叩き割って
    便所にでも流してしまいなさいな

• 比べるものじゃない

人間を計り売りの野菜を物色するような選び方はするべきとは思わないです。
    頭で理屈で考えて、あの人よりこの人の方が得とかいう問題じゃないと思います。

そんな恋愛はのちのちもまた他の人と比べたりキリがない気がします。
    誰のことが好きなのか
    それともまだ誰も好きでないのか
    自分の心によく聞いてみた方がよいと思います。

• 誰も選ぶべきではない。

A君は本命がいるんだから、あなたが、ちょっかい出す相手じゃないです。別れる気もないっていうのなら、そっとしておいてあげて下さい。B君が一番良さそうな気がするけど、あなたは彼といて安らぎますか? あと元彼のC君はやめた方が良いでしょう。

一度、別れた相手なら付き合い出しても、しばらくしてから同じような理由で再び別れにつながる可能性大。結論...誰もあなたの恋愛対象にはならないでしょう。なぜならば、あなた自身が冷めているからです。形だけの恋愛なんて、つまらないですよ。

• 別の人を・・

「どの人を選ぶべき?」とありましたが、
    「べき」ってことはないでしょう。
    3人にとって失礼なように思います。

どの人にするか決めかねてる・・という気持ちは
    分からなくもないですが、
    結局、どの人も決定打に欠けているんだと思います。
    誰か一人選んだとしても、
    その行為は、別の人の良さを再認識させられたりするので
    お付き合いも長続きしないように思います。

一度、どの人に対する気持ちも白紙にしてしまって
    考えたらどうですか?
    つまり、この3人以外で考えたらどうでしょう?

今の呪縛(?)から開放されると、
    自分の本当の気持ちに気付けるかもしれないし、
    もっと別のトピ主さんを見てくれている人の存在にも
    気付くかもしれません。

• それ以外の条件は?

A君は論外。B君、C君はどちらを取ってもネガティブに考えたら後悔するし、ポジティブに考えたらうまくいくと思う。

ところでそれ以外はどうなんですか?収入、将来性、勤勉性、家族、その他もろもろ。

真面目にお付き合いをするのなら一生ものだから性格とか波長だけじゃ後で後悔するよ。子供が欲しい、一軒家に住みたい、両親との同居なんかも今の時点じゃ想像もつかないかも知れないけど、ものすごく大事。

遊びなら顔と趣味と自分にどれだけお金を使ってくれるかで決めればいい。もっとも、遊びだったら二股でも三股でもお互いが合意しているのであればOKね。

• 勘を大切に

私は、自分の勘を大切にしています。そして、勘を大切にしていると、いざという時、間違った選択をしないですみます。

迷っているということは、どなたとも縁がないのではないかなとも思います。そして、迷ったときは、どの選択肢を選んでも、これで本当によかったのかなと、後から思ってしまいませんか?

私は、「この人と結婚しなくて、誰と結婚する!」という人に出会いました。なので、結婚してから、「○○君の方がよかったかも・・・」なんてことは、ただの一度も考えたことがありません。

それから、選ぶという感覚、嫌いではないですが、選ばれるものでもありますからね。トピ主さんが選んでも、相手から選ばれないこともあると思います。

• 3人ともみんな、同じぐらい大好き

なかなかないことですよね。
    偶然が重なるというか。
    何度も読みました。

3人の魅力に取り付かれ、3人とも手放したくないぐらいに好き・・・・
    私も、3つの魅力があり、3人とも自分のタイプだと言える男性ならば、まちがいなく誰にしようか迷うと思います。

自分のパートナーが3人なんて、ありえないし、誰もみんな好き・・・その中で1人だけ選ぶのは、難しくなると思います。

ようやく、自分の中で不等号をつけるなら、高学歴高身長などの容姿や、学歴などの肩書きよりも、性格に重きを置くか(・・最終的には、性格に落ち着くと思うので。180cmの美男子で、学歴や容姿に自信があっても、意地悪だったり暴力を振るったり、浮気癖のある人だったら、嫌でしょう。)

トピ主さんも、性格に異常がなくて、頭もよく(学歴の。勉強の頭のよさではない頭のよさ)将来的に発展性のある人にしたらいいと思います。

• 誰に決めても一緒

仮に一人に決めたとしても、何かにつけて他の二人と比べてしまって、上手くいくモノもいかないんじゃないでしょうか。

• 一人に決めたとしても

一人に決めて付き合っても、何かにつけて他の二人と比べてしまって、上手くいくモノもいかないのがオチって気がします。

• 消去法で行こう!

まず、A君消え!
    理由;現在彼女持ちは面倒だから

次、B君消え!
    理由;年下が苦手だから

そして、A君消え!
    理由;一度別れた人と完全に元に戻ることはできないから

あっっっっっ!
    みんな消えちゃいましたぁ!

• 選ばない

誰を選んでも結果は同じですよ、きっと。

たとえばA君を選んで付き合い始めても、うまくいっていないがらも別れられない彼女がA君にはいる。

その事実があなたに重くのしかかる。
    そうすれば「B君を選んでいればこんな思いはしなかった」って思う。
    誰を選んでも他の誰かの比べてしまうと思います。

だったら誰も選ばないほうが、相手に失礼がないと思います。
    だってあなたは誰のことも本気じゃないんだから。

本気だったら「選ぶ」なんて偉そうなことはしないよ。

• 結果は同じ

あなたが「選択」するってことは どの彼もいずれ「選択」して あなた以外を選ぶ可能性もあるってことでしょ?

A君には彼女がいるし B君は年下でまだ若い C君は別れた前歴あり・・・
    どの人を「選んで」も きっとあなたは「あっちにしとけば良かった?」って思うと思いますよ。
    条件とか外見とかじゃなく 気持ちが決まるのを待つほうが良いんじゃないですか?

• Cでしょ

Aくんは彼女がいて、トピ主さんと付き合う気がないなら、選択内に入れるのはおかしいし・・・

Bくんだって、昔はトピ主さんが好きだったようですが、今もそうとは限らないし。
    自分をまだ好きだと思い込んで、交際を申し込んでしまって断られたらショックでしょ。

でも、恋愛って人に聞くものじゃないと思うし、結局トピ主さんは、どちらの人もそれほど好きじゃないんじゃないんですか?

この際、いっそのこと条件重視に選ばれたほうが案外うまくいくように思います。

• どの人も縁のない人

多くの同じレスがつくとおもいますが・・・。

迷うということは、その人達とは縁がないってことなんです。

• 3人とも脈なし

A君
    本命の彼女を一番愛しているが、
    遊び相手としてなら見てくれる可能性がある。

B君
    他の女にも気分の良い言葉をかけている人。

C君
    別に相手してやっても良いぞというスタンス。

<結論> D君を探しにいざ出発。

• Bくんでしょう

文面以外の部分は知るよしもありませんが、自分としてはBくんがよいのでは? と思います。

Aくんは彼女がいるという部分で除外。いくら彼女とうまくいってないと言われようが、人の恋路を邪魔するのは気が退けます。

Cくんは一度別れた相手。しかも些細な理由で,,,。そんな男と復縁してもまたいつ些細な理由が起きるやも知れず。

そんなわけで消去法ですが先の可能性が未知数なBくんがよろしいかと思います。

• あなたは誰のことも愛していない

トピを見る限りでは,あなたは誰のことも真剣に愛していないように思います.
    相手を風邪薬と喩えたり,泣いたり喚いたりって.....ただ一人でいるのが嫌で付き合う相手を探しているだけのような気がします.
    恋をするとまっしぐらと仰っている割に,友達の言葉にぐらつくのも??
    恋って,選ぶものでも決めるものでもないし,好きな人を好きだと思えること自体が幸せなのではないでしょうか?
    皆いいひとならば,全員と友達付合いを続けていって様子を見ればいいんじゃないでしょうか.
    価値観がトピ主さんとは違うようなので,アドバイスにはなっていませんが,一言意見いたしました.

• 二またならぬ三つまた?じゃないのね

あーびっくりした。お題だけ見たら三つまたか?と思っちゃった。
    今は誰ともいわゆる「お付き合い」してないんですよね。

三人並べて誰がいいかなぁ〜と悩む時点でどの人でもないと思う。お友達として楽しく付き合ったらよいです。
    好きになったらまっしぐらタイプの人は、相手のいいところもそうじゃないところもみんな好き!になれると思います。他の人なんか目にはいらないくらいに。

そのうち「あなたしか見えないわっ」という人がきっと現れます。その人と恋愛したほうが良いわよ。もしかしたら三人の中にいたりして・・・時が来ればわかります。

• 私ならCさん・・・???

もし、私ならば、なんとなく

本命ーCさん
    遊び仲間ーAさん
    親友ーBさん

って感じですが・・・て、すみません、ひとえに私の個人的な好みです(笑)ヨコでした

• どの彼も嫌・・・

どの人も選べないという時点で、どの人を選んでも後々なんらかの形で後悔するのでは。
    他の2人と圧倒的に違う魅力があるとかじゃないと、誰選んでもおんなじです。

というわけで私なら誰も選びません。
    もっと、「この人だ!」って人とお付き合いしたいしね。
    相手にもそう思ってもらいたいので。

• B君かわいそう。

B君は、今時、稀に見るようないい子なのに、
    A君やC君に傾いていると、
    B君がかわいそうだなと思いました。
    ちょっときついレスですが、参考にしてください。

• 本命はAくんですよね

でも彼女がいてトピ主さんは二番の女だから、好きだけど単純に好きだと言いきれない相手。

Bくん、Cくんはさびしさを紛らわすためのキープ君です。
    私がトピ主さんなら、とりあえず彼女持ちで別れる気配もないAくんとは別れ、Bくんとはいいお友達を続けるか距離を置き、Cくんも同様に対処すべきだと思います。
    少なくともAくんとの付き合いは不毛で人生の無駄使いです。

そしてAくん以上に好きになれて、相手も同じように自分を愛してくれるような、そういう相手が見つかるまで待ちます。

でも自分が男なら、あれもいいこれもいいと三人もの男の間で悩むような女には、あまり魅力を感じません。

二兎を追う者が一兎も得られないのなら、三兎を追う者はどうなるんでしょうね。

• B君がいいと思う。

三人三様か・・・つまり、3人の人、3つの魅力に惹かれていて、どの人もみんな好き。
    難しい問題だなと最初は思いました。

私も、読んでいて、一瞬迷いそうでした。
    もしそれが、自分だったら、同じようにトピを立てて、意見くださいと言ってたかもしれないな。

でもよく読んでみたら、B君を取った方がいいと思います。やさしそうですし。
    A君には、他に彼女が居るようだし、C君も、今後、あまり発展性はないだろうと思いました。
    私だったら、B君を取りたいです。

• あのねぇ・・・

どの彼を選ぶ「べき」でしょうか?って・・・
    「べき」って・・・(呆)

他にも同じ意見が出そうだけど、迷ってるということは、どの人もそれほど「好きではない」んですよ。
    「この人!」と思ったら迷わないはず・・・

迷うぐらいなら、どの人も選ばずに、もっともっとあなた自身が好きになる人を見つけてください。