八潮の不動産屋さん

レス3
(トピ主0

心や体の悩み

よっち

埼玉県八潮市で新築一戸建てを購入しようと思っています。
地盤改良やアフターフォローなどの面で信頼できる不動産屋をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!
現在は「第一住創」さんで物件を探しています。
とても信頼はできるのですが他にもし同じくらい信頼できるところがあれば・・と思っています。

また、逆にちょっと信頼は出来ないんじゃないか・・という不動産屋さんがあればそちらもオ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 場所が大事

私は第一住創で購入した者です。八潮は物件が少ないんですね。

で、駅に近くて、しかも高速より北(南はまだ区画整理がすすんでないので)となると、かなり絞られてしまいました。

他には地建総業・中央住宅・中心不動産・アイダ建設などあります。第一住創はその中でも物件価格は若干高いのですが、八潮専門で最大手なのでアフターフォローも充実していると聞いたので、購入しました。

• 中央住宅さん。

八潮ではないのですが、中央住宅さんでお世話になりました。親戚も中央住宅さんで購入です。とても親切でアフターフォローもバッチリです。良いお家が見つかるといいですね。

• トビ主です。

こうじさん、あんさん、情報ありがとうございました。
    まだ物件は見つかっておりませんが(汗・・)第一住創さんと中央住宅(ポラス)の2件に絞って探しております!
    どちらもアフターフォローも信頼面も安心のようで良かったです!ありがとうございました。