関西のかいうんや

レス3
(トピ主0

趣味・教育・教養

nana

大阪にかいうんやという占い?や開運グッズをうっているお店があります。私は行ったことがありませんが、そこでは風水鑑定をしてくれて、悩みに応じたブレスレットを作ってくれると雑誌に載っていました。電話予約もつながらず、毎月決まった日に並ばないと見てもらえないそうです。雑誌には150人整理券をもらうため並んでいました。行ったことのある方や見てもらったことのある人の感想が聞きたいです。お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 海遊館の隣にありましたよ

海遊館の隣のマーケットプレイスというところに「かいうんや」というお店がありましたよ。風水占いのほうは予約制で満杯のようでしたが、いろいろな天然石で開運のブレスレットなどはすぐにつくってくれますよ。自分の願いや色の好みを伝えて石の効果と組み合わせて、だいたい数千円ぐらいで作りました。
    占いのほうは予約しておいてまた後日行く人が多いみたいです。

• 昔行きました。

南港でしたっけ?そこなら行った事あります。確か、部屋の見取り図を持っていったと思います。
    風水は良くわからないのですが、当時新築でなんとなく”気持ち悪いなぁ”と思っていた部屋があったのですが、見事当てられましたね。
    あと、家具の位置とかいろいろいわれました。すべてがすべて言われたとおりにはできませんでしたが、ベットの位置を変えたら、偶然かも知れませんが、悩み事が解消されました。
    ブレスレットは仕事の都合上つけませんでしたが、悩み事があるのでしたら気分転換でいってみるぐらいで試してみてはどうでしょう?
    予約はなかなかとれませんががんばって。

• トビ゛主です

レスありがとうございます!!

私ははじめて、こういう掲示板?に自分の意見を書きました。返事がもらえるのは、本当に嬉しいです。

参考になりました。周りに行ったことがある人がいなかったので、とっても嬉しいです。
    本当にありがとうございました。