大阪市内のホテル!

レス5
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

ゆうこ

こんにちわ。

今度大阪に遊びに行くのですが、大阪市内(できれば梅田か心斎橋あたり)のホテルで一泊しようと考えてます。

シングルで予算は1万以内で考えています。
どこか良いホテルがあれば教えてください!!
お願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 大阪第一ホテル(梅田)

はいかがでしょう?

私はよく大阪に遊びにいくのですが、交通機関は必ず飛行機です。
    大阪第一ホテル(マルビル)には伊丹空港からのバスが発着し、便利なので、いつも利用しています。

あと個人的には、冷蔵庫がフリースペースなのが気に入っています(あ、別に回し者ではありませんよ)。

シングルなら、1万円しなかったような・・・
    HPがありますから、詳細はお調べください。

• 「こんにちわ」じゃなくて「こんにちは」

横ですが、気になりましたので。

いい年して「こんにちわ」を使うと、○ホっぽく見えて、いろんな意味で損するかも知れませんよ。

印象が悪いのは確かです。

• 阪急アネックス

阪急アネックスはいかがでしょうか。
    大阪駅北口より徒歩で3分程度です。近くには阪急電鉄の梅田駅もあり、また飲食店も多くあるので便利でした。

ちなみに私の場合は2年前のクリスマス前に主人と二人でダブルの部屋をなんと6800円(税込み)で取りました。たまたまこの時期ダブルがシングルよりも安かったようです。旅行会社のパンフレットで宿泊だけか、JRとセットになったものから予約しました。
    ネットの旅じゃらんや楽天で安いものもありますから、旅行会社のパンフレットを取り寄せて、その中から候補のホテルを上げて、ネットでそのホテルのHPにいき、旅行会社からの予約が安いか、ホテルのHPが安いかで決定するのも良いかも知れません。

楽しい旅行になると良いですね。

• ハートンホテルはキレイだよ。

ご質問ですが、大阪生まれ大阪育ちの去年から名古屋夫人ですが、シングル一万円以下の女性向けで立地も良し!なら「ハートンホテル」がオススメよ。一度検索してみて。

特にオススメは「まさに大阪駅」の西にある、ハートン西梅田かな?大阪は食べ物が美味しいし、おもろい良い所です。良い思い出作ってきて下さいね〜♪

• 私のおすすめは

ホテルモントレ大阪

http://www.hotelmonterey.co.jp/osaka/index.html

床は珍しいテラコッタタイル貼りで清潔感が有り、コンパクトながらおしゃれにまとまっていて
    価格に比較して部屋・アメニティとも相変わらず満足度が高いホテルだと思います。

オーストリア宮廷文化の時代をテーマにつくられています。
    ウィーンの邸館に招かれたような優雅なホテルです。

JR大阪駅 徒歩5分 ・・・地下道で連結されているので
    雨の日でも快適に利用できますよ。

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧