補正下着って?

レス9
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

あとむ

産後、完全母乳だった為か、産前の体重にすぐに戻り、2ヶ月目には産前体重のマイナス5キロまで落ち、食べても食べても太らず、安心していたのですが子供も1歳を過ぎ、離乳食の進み具合と共に急に体重が増え、特にお腹から下が、むくんでいるかのように急に太ってきました・・。

せっかく痩せてお洒落も楽しめていたので、これ以上太りたくないのですが、母乳でとにかくお腹が空いて、たくさん食べていたので胃が大きくなっているのに加えて育児のストレスも多少あり間食などは全くやめられません。

そこで、補正下着で少しでも綺麗にしていられたらと思うのですが、かなり高額ですので実際、お使いになられた皆様のご意見等伺えたらと思います。お勧めのメーカーやこれは必要だけどこんなのはいらないとか、金額もこの位かかったよ、などなど教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• マルコ!(1)

「マルコ」のオーダーメードはいいですよ。

わたしは5キロくらい絞って、一般に言うLLくらいから、Mサイズくらいまで落ちました。オーダーメードだから、自分の体型に合わせてバランスのいいシルエットを目指すので、既成のS・M・Lなどのパターンにカラダを合わせる無理がありませんでした。もちろん、カッコよく絞れます。

洗い替えが必要だから、最低でもガードル2枚、ブラ2枚は必要。ロングブラというのがあって、これはウエストニッパーみたいなのがブラの下にくっついていて、胃がぽっこり前に出るのをおさえます。

値段はどれも2万円くらいからです。いろいろなアイテムを紹介されると思いますが、予算を言えば無理なローンなど組まされることはないと思います。

• マルコ!(2)

続きです。
    サイズが極端に変わったら、作り直さないといけないので、それがちょっと負担に感じるかも。でも、アフターケアはタダで、固まったお肉をぐいぐいマッサージしてくれたり、背中の肉を胸のあたりに異動させたり、太ももの肉をヒップにひきあげたり、という美しい着付けをしてくれるし、「いっしょにがんばりましょう!」と励ましてくれるので、やる気が持続します。

わたしは現在妊娠中なので着用してませんが、出産後にはまた着る予定です。

• 私もマルコ使ってます!

私は出産はまだ経験していないのですが、4年前からマルコを使ってます。胸やおしりの形がよくなったし位置も上がって優秀な下着だと思います。アフターケアもしっかりして安心ですよ。ただ問題は価格ですね。お店によってはかなり強引にいろんなアイテムを進めてくる人がいるので、(私の友達は30万のローンをすすめられました、かなり強引に)ある程度予算を決めてこれ以上は買わないって決めていったほうがいいと思います。

• 補正下着でやせれるなら

とっくにやせてます。
    食べる量を減らしたくないなら、運動するしかないでしょう。
    お子様もそろそろ外で遊ぶ時期だし、一緒に体を動かしてみればどうでしょうか?

• 高いですよ

私もマルコしていました。
    買わされた感もありましたが、最終的には自分の意思で
    買いましたのでそれなりに満足していました。
    が、高いお金を出した上に、下着は消耗品ですのでしばらくすると買い足しをしなくてはなりません。
    サイズが変われば買い替えです。
    そんな高額を支払ってまで続けるかどうかは本人次第。
    私は無駄だと感じてやめてしまいました。
    下着を着けているときは確かに胸やお尻の位置が上がりますが外せば同じです。
    お金に余裕があって、商品に納得されるならどうぞ。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 補正しないよ

下着によって脂肪が移動するなんてありません。
    アメリカではそうやって売る事自体が法律違反です。
    日本でも下着の大手であるワコールは、かなり早くから補正下着には目を付けていたそうですが、やはり怪しげなものを売ってブランドイメージを壊してはいけないと言う事で止めたそうです。

体を締め付けていれば、食べ過ぎる事は出来ないから痩せるかもしれませんし、実際下着を着けている間は締まってきれいに見えるでしょう。 その程度の期待で買うのであれば止めませんが、本当に整ったきれいな体になりたいのであれば、ジムに行って運動する事を薦めます。

• ラピアンズって?

友人に薦められた当時はアヤシさ満点だったんですが、最近ファッション見本市でも地域のミニコミ紙の広告でも見るようになったのでどうかなぁーと思っているメーカーです。

芸能人にも人気と唱ってますが具体的に誰なんでしょね?

• よく勉強して下さい。

マルコをすすめる方が多いですが・・・

yahooや、ここ大手小町で「マルコ 下着」と検索して下さい。

色々とわかりますよ。色々とね。 

私はマルコの店員に馴染めず、他で買いました。安くて良い物で満足しています。

ちなみに、補正下着では痩せません。スタイルはよくなるけど。

• はじめまして

私は、去年の12月からマルコを愛用している千葉県民です。

着けて3ヶ月でバストがCカップからFカップになり、4ヶ月目にはウエストが−8cm減りました。

日々のボディメイクとマルコ通い、そして、何より親切なスタッフの方のおかげだと思っています。

私は、是非、もっとマルコを広めていきたいのですが、マルコのお誘いの話をすると、だいたい、断られます。理由は、高いだろうからとか怪しいとか買わされるとかです。

皆さんは、まわりの方にマルコのお話をされていますか?されている方はどのような話をしているか、是非、教えて下さい。お願いします。