• ホーム
  • フォトフェイシャルについて教えてください!

フォトフェイシャルについて教えてください!

レス5
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

みつ

30才をいくつか過ぎて、顔のシミや毛穴がだいぶ気になりだしています。
フォトフェイシャルを受けようと考えていますが、失敗して逆効果になってしまったという話も聞いた事があり、心配です。

・受けてよかった!と言う方、または、
・失敗でヒドイ目にあった!と言う方、はたまた、
・フォトフェイシャルよりももっといいものあるよ!と言う方

ぜひコメントをください。
また、都内23区内で信頼できるお勧めの病院があったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• またやりたい!

皮膚科で約月1ペースで10回受けました。
    私の場合、旅行で急に出来たしみだったので
    みごと取れました。

シミによって効果が違うと聞いたので
    皮膚科で相談した方が◎。
    肌にハリが出るし
    毛穴も引き締まりますが
    1ヶ月位で徐々に戻ってしまいます・・・(泣)
    ずっと続けられたらBESTなんですが・・・。

永久脱毛のように安くなって
    エステ感覚で続けられたらすごくいいと思います。

注意点はフォトフェイシャル後
    絶対に日焼けしないようUV対策しないと
    もっと濃いシミになってしまう事。

• 懲り懲り・・・

フォトフェイシャルを受ける前の肌に戻して欲しい。。。大金を払って、取り返しのつかない肌になってしまいました。(顔全体の毛穴が開き、眉間には深い横皺が数本)余計なことしない方がいいです。(涙)

• 効果ありますよ

私の場合は最初月1ベースで6回、また半年後にさらに月1ベースで3回ほどやりました。
    30代前半に強烈に日焼けしたため、30代後半に入って目立ったシミ、くすみがきれいにとれ、色白な感じになりました。肌のきめも一部改善されました。
    ほくろのようないろの濃いシミもとれて、ちょっと驚いたほどで、大感激でした。

ただ毛細血管の浮いているのは取れませんでした。
    毛穴についてはあまり効果なかったかな。引き締めとかそういうのはあまり期待できないかも。

• カサブタ

大手の美容外科で受けました。○○○美容外科クリニックです。
    最初のワンクールは6回セットだったように思います。

最初シミの部分が軽いカサブタになって5日くらいで取れてきてキレイになりました。
    ですからキレイでいたい日の1週間以上前に施術しないと
    ベストではありません。

月に一度の施術で1週間カサブタ3週間キレイなので計画的にやりましょう。
    半年くらいして2回目のワンクールの時はカサブタはできませんでした。
    フォトフェイシャルで取れるシミには限度があってある程度取れるとカサブタはできないみたいです。

こうなると次の日でもベストコンディションでした。
    フォトフェイシャルも良いのですが、私はここのクリニックの化粧品をラインで使っています。プチ整形くらいには効果があるように思います。

同年齢の人と写真など撮ると判りますよ。

• たいした効果はない

一昨年・昨年と、いわゆるエステで7回、スキンケアクリニックで3回受けましたけど、ほとんど効果って無いですよ。

まあそばかすのようなものは取れましたけど、やり続けてないとすぐできますからね。
    シミによっては濃くなることがあるので、気をつけて打ってもらわないといけないですよ。

その点ではクリニックの方が断然安心です。
    回数券を発行して安くやってくれるところもありますね。

フォトは、ほとんど効果が無いからやりませんと公言されるドクターもいるので、実際たいした効果は無いのではないでしょうか。
    同じ金額を出すなら、もっといい治療を受けた方がいいですよ。

それからスキンケアは、結局のところ、毎日の努力の賜物ですから、安易に打ったり、当てたり、溶かしたり?しない方がいいような気がします。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧