大阪でよく当る占い師といえば???

レス26
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

てい

大阪でよく当る占い師さんを教えて下さい〜。
できれば、対面で占ってもらえる所が希望です。
お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 当たる!

大阪の岸和田の近くだったと思いますが、深命院という個人のお宅でされている占いがとっても当たります!私はそれで過去もそうですが、結婚相手に出会う日とその人の出身地まで(めがねをかけた人と言われ、それも、其の通りです)当てられました。

今は関東なのでなかなか行けませんが、もう一度占いに行きたいです!

• 丸ビルのチャナさん

5〜6年前の事なので、現在いるかどうかはわからないのですが、梅田丸ビルの地下街の占いコーナーにいた、チャナさんという女性に占ってもらいました。タロットです。
    26歳で出会った男性と27歳で結婚する、と言われ、当たりました。

• 横ですが.......

ももひめさん、もしよければ、深命院への連絡の仕方など
    教えて頂けないでしょうか?
    一度、みて頂きたいです。

トピ主さま、横レスですみません。

• ももひめさんに質問

インターネットで調べてみたら岸和田に「深命院徳子」というのがあったのですが、そこでいいんでしょうか??

• 霊感占い

私が知っているのは手相や四柱推名とかではなくて霊感占いです。

相手の波動のようなものを感じてお話されるのですが、私の場合彼との心配ごとを占っていただいた時、彼の容姿の特徴(顔に小さな傷があること)や性格などぴたりと当てられました。

また、あいまいな表現ではなく「●月にはこうなるので心配ない!」と名言してくれますし、かなり安心できます。

大阪弁のおばちゃんなので、アクが強いですが、霊的能力は凄いと思います。
    もし興味があればいかれたらどうでしょうか?

妙善という名前で、大阪の桃谷で鑑定されています。

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧
  • おすすめです♪

私も深命院で占ってもらいました。夫婦間の相談に行ったのですが『法的手段を取って別れなさい』と言われました。その後主人の隠し事の数々が判明し今現在訴訟に向けて進行中です。占ってもらえた事、弁護士を入れた事、本当に正解だったと思っています。

私は人生のタイーニングポイントには必ず行きます。
    場所は、南海春木駅の近所です。

• チャナさん

梅田のマルビルのチャナさんです。
    何度か占って頂きましたが、いろいろとアドバイス頂き色んな事がうまく行きました。
    ただもう5年ぐらい前なので、まだいらっしゃるかどうか・・・。
    インド風の衣装を着ていらっしゃいます。人間的にも雰囲気のいい方でしたよ。

• サキさんへ

妙善さんの場所くわしく教えていただけませんか?
    霊感の強い人という人が、私には、全く見に覚えの無い事(それは、私に取り付いた魔物が勝手にしてるらしいです)母に言って親子関係、メチャクチャです。
    実家のみんなに、疑われ、毎日が、辛くて、本当に、そんな事あるのか、知りたくて、霊感で色々占ってくれる方を探していました。
    神戸に住んでるので桃谷ならいけます。
    料金なども教えていただけたら助かります。
    よろしくお願い致します。

• そこだと思います!!

多分そこだと思います。電話でまずは予約をして、いったんですが、駅からも数分でした。
    お手伝いさんの様な女性の方が一人いらっしゃって、その方がお茶や電話などを取っています。

• 私も教えて下さい

深命院行ってみたいのですがもう少し教えて下さい。 場所と時間、お値段が気になります。予約制ですか。よろしくお願いします。

• そこ。。。もしかして

南海のおばちゃん占い師、60代かそれくらいの方ですか?家で占いをされている。
    お礼も金額は決まっておらず、そのときの出来るだけの気持ちで包みました。とても良い方でした。

それが その方がどうかわからないですが、その方の知人の紹介で4年前に一度占ってもらったことがあります。
    毎月初めに電話で予約し、無理なら来月へ見送りといった形です。「占い」というよりは、あまりにも凄い霊視でした。

130%もあたりすぎて怖い!

でもその方は 体調を崩されて もうすでに一般には占いをやめていると聴いてますが。。。。

• 石切で霊感

主人と実家との関係で悩んでいたとき、石切の
    霊感占いで見てもらいました。
    テレビで見たことあるような感じでうちの事をいわれて
    びっくりしましたが、当たっていました。
    何かあるたびに通っています。
    恵美庵という名前です。

• 便乗で質問させてください

豊中にとてもよくあたる霊感師の方がおられると
    聞いたのですが、どなたかご存知の方はおられな
    いでしょうか。

• 深命院は当たらなかった

岸和田春木の占い屋に行ったけど、全く当たりませんでしが。
    私は近所なので友達も何人か行ったけど、当たってませんでした。

どうすればいいかという解決方法も言わないし、とにかく占いに頼ろうとする姿勢がどうかと思います。

人生は自分で切り開いていくものだと思うので。

• まぐさんへ

こんにちは。遅くなってごめんなさい。
    「悪霊」などなんだか怖いことになってますね。
    ご心配の様子よくわかります。

妙善さんの件ですが、まず
    TEL/090-6827-1663  
    メールアドレス/myo_zen@hotmail.co.jp
    のごちらかに連絡を取り、大まかな内容をお伝えした方がいいと思います。
    ご本人はお忙しいそうなのでお弟子さんが対応され、面談できる日程を取り決めてくれます。

値段は私は1回3000円くらいしか払ってないですけど、悪霊とかの除霊になると、もっと値段がたかい鴨知れませんし、そこら辺の事を先に相談してかされたほうがいいと思いますよ。
    ではでは

• けいしょうさん

ミナミの三角公園の近くのけいしょうさん。
    もうめちゃめちゃ当たると思う。転職したいって相談に行ったんだけど、転職先のビルの絵を描いて、「ここに転職するよ」なんていわれた。ほんとに絵のとおりの会社に転職した。

でもこれはもう10年以上前の話で、けいしょうさんが
    今どこに居るのかわかんないの。
    だれか彼を知りませんか?
    お坊さんだと思うんだけど。。。

頭も丸坊主だったんだよね。
    彼はちなみに霊感占いだった。

• 深命院について

値段は、5千円でした。占う時間制限は決まっていませんでしたが、その為結構待たされましたが、納得いくまでお話して下さるのでお得な気もします。
    予約は電話で出来ると思います。

• 京橋

京橋の専門店街にいる人が当たってるとおもいます

• たんたんさんへ

くわしい情報ありがとうございます。
    (たんたんさんは、サキさんでよね?)

教えてほしいとお願いしながらも、無理かな〜?と思ってたので、ビックリして次にすごく感激しました。本当にありがとうございました。

ていさんへ
    便乗してしまってごめんなさい。

• amariさんへ

豊中ではないのですが、その隣の吹田市で「卑弥呼」という占いがありますが、ここのことをおっしゃっているのでしょうか?四柱推命ですが、霊感もあるのかな?
    ズバズバっと来年こうなる!今年はこうだ!とおっしゃいますし、実際当たっています。
    私も家族や友人を連れていきましたが、今までの中で一番当たっていた!と感謝されました。

鑑定料は¥3000。予約した方がいいと思います。
    場所は阪急「豊津」駅から、5分も歩かなかったと思います。
    電話は06−6330−7197です。

• 随分前に書き込みました

以前、ここでご紹介した恵美庵に先日いって来ました。
    大手小町で見たと来て下さったと先生がとても喜んでいましたよ。紹介したかいがありましたー。良い先生だったでしょ?霊感で一番信頼しているので。ただとても良く話す人なので先に亡き方に何を聞いて欲しいか聞いた方がいいですよ。

• ぐりぐら さんへ

こんにちは。
    書き込みありがとうございます。
    こちらの書き込みを拝見し、ここだって直感し行ってきました。

おっしゃる通り、先生の霊感は本当凄かった。
    私のことすべて見抜かれていて怖いくらいでした。
    今まで経験したことのないスゴイ1日になってしまいました。
    あれからも巫女さんとメールで相談させていただいたり、
    先生にも電話で相談させていただいたり、今ではもう完全に頼りきっています。
    (つい2時間ほど前にも、先生にお電話したところです)
    恵美庵に出会って私の生活が一変しました。

こちらでご紹介いただけなかったら、恵美庵に出会うことはなかったのですから
    ぐりぐらさんには本当感謝しているんです。
    お礼が言いたかったのですが、だいぶ前の書き込みだったのでもうご覧になってないかなと思ってました。
    今日、書き込みを見つけ大変嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。

• わたしもですっ!!

恵美庵の先生に出会って、私も生活とういうか、運命のようなものが変わりました。
    目の前がぱーっと開けてきたような気がします。
    「霊感」ってわかりそうでわかりにくい世界ですが、先生の妙な説得感アリのお話にうなずくしかないっ!という感じでした。
    私が寄せていただいた時は巫女さんはいらっしゃらなかったので、一度お会いしてみたいです。

• 石切の恵美庵

私もこちらで紹介されていた恵美庵が気になって今日石切まで行ってみたのですが、占いのお店がたくさんあって、結局たどりつけませんでした。。。いったいどの辺りにあるのでしょうか?詳しく教えていただけませんか?

• トラ子さんへ

恵美庵のHPからメールで連絡とってみてください。
    すぐにお返事いただけるかと思います。
    今は予約の方のみ臨時で相談をお受けしていただけるようです。

• メロンさんへ

HPがあったのですね。早速みてみます。ありがとうございました!