SK2を愛用してる人に質問です

レス5
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

桃井信者

レス

• ドラッグストアや量販店

マツキヨなどの大きなドラッグストアや、
    ダイエーなどの大型スーパーでは日常的に20%OFFで
    売ってますよ。

正規店としてカウンターもあり、BC(美容部員)もいますし、
    カウンセリングも受けられるから、不安を抱えながら
    ネットで30%OFFで買うよりもいいんじゃないでしょうか?

• 無理して買うもんでもないし

長年愛用してますが、デパート以外で購入した事ありません。高いものを使うという事は、そのものに対してそれだけの価値を置くという事です。高くても良いと自分が判断するものに関しては、「なるべく安く!」とは考えない方が無難だと思いますが。

• デパートのBAさんによると

ドラッグや量販店で売られているものは、古い在庫品んだそうです。
    デパートで購入する場合は、常に新しいものを提供されるらしいのですが、ドラッグ等の場合は、常に新しいとは限らないそうです。
    ちなみに、パウダーファンデを量販店で買ってみたら、落としてもいないのに割れてしまい、結局デパートで交換してもらいました。もっとも、デパートのカウンターは行きつけで、知り合いのBAさんが多いために特別に交換してもらえたようです。

• MD化粧品も似てる

sk−2開発に携わった皮膚科医の先生がご自分のブランドを持ってらして、そちらも、ピテラではないですが、酵母が配合されていて、お値段はsk−2に比べればお安いですよ。

• ダイエーお薦めです

わたしもダイエーのマックスファクターで購入しています。
    その場では定価を支払うのですが、ポイントシールを価格の20パーセント分相当貰え(日が限定されているかもしれませんが)、結局貯まったポイントで次も買うので安く買えます。

商品も新しいですし、きちんとアドバイスやフォローもしてくれますよ。
    ダイエー以外でも大手スーパーでは似たようなサービスをやっている所もあります。
    一度探してみられては?

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧