韓国ドラマ題名

レス3
(トピ主0

趣味・教育・教養

ノーネーム

を教えてください。
情報は少ないですが…。
お金を女の子が男性に貸してもらいその男性のマンションに同居(家政婦で?)することのなり、そこから恋愛が始まるとのことだったと思います。
コレだけしかわからりませんが、ご存知の方題名を教えてください。宜しくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• もしかして??

私の推測でしかないんですけど、多分「パリの恋人」じゃナイかと思います。間違えてたらごめんなさい!!

ちなみに,,,,私はこのドラマにはまってました。とても面白いです☆

• 今、日テレで朝放送している

「屋根部屋の猫」だと思います。でも家政婦ではないですね。アパートを借りるために女の子が男の子からお金を借りるのですが、いろいろ事情があって同居する事に・・・というストーリーです。今、日テレで放送していますが、丁度半分くらい終わったところです。

• たぶん

「パリの恋人」だと思います。小説で読んでハマったので
    今はDVDをレンタルし見ています。結構、韓ドラマニアなので詳しく知っていますよー。

レス求!トピ一覧