夫の元同僚が気になります‥

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

めろん

結婚3年目、6ヶ月の子供がいます。

とても情けない事なのですが、タイトル通り夫の同僚(今は違う支社にいるので)が気になっています。
それでどうこうしようなんて思ってもいないのですが、見かけるたびに素敵な人だなと思ってしまいます。同じ社宅に住んでいるのでしょっちゅう会ってしまうんです。夫と元同僚が仲がいい事もあって、その彼とは直接会話はほとんどしないけど、お互いの事は夫を通して知っている感じです。

自分がこういう気持ちになるなんて思いもしませんでしたし、こんな自分が嫌です‥夫を裏切っているのと同じですよね。言い訳かもしれませんが、夫は私が出産してから女と言うより子の母として見ているみたいです。そういうのが寂しくて、何となく元同僚にときめいているだけかもしれません。

続きます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• トピ主、続きです。

(長々とすみません)

こういう気持ちをなくして、今までのように暮らしたいんです。子供が生まれ、これからもっと夫婦としても家族としても絆を深めたいと思っていたんです。
    だけどどうしてもその元同僚の事を思ってしまいます。この頃はおしゃれをするのにも、夫のためよりもその人のためにおしゃれしてしまったり。
    だけど、夫への愛情も今まで通りあります。

何で気になるのか分かりません。ただその人は私にとって、とても懐かしいような感じのする人なんです。
    会ったりすると、ホッと落ち着くような感じのする人です。

でも子供のためにもこのままでいいわけないですよね。どうすればこの気持ちがおさまるんでしょうか‥。何か良いアドバイスをお願いします。

• そんなにに悩まなくても・・

はじめまして〜みやもえと申します。だんな様の同僚が気になるとの事。あなたはこれ以上彼とどうかなりたいと言う気持ちがあるのでしょうか?(だんな様 子供さんを考えた上でのことです。)

そうでないなれば トキメキくらいもっても悪いことではないと思いますよー。もちろんだんな様といつまでもラブラブでいるのがベストですが、、、、女性はいつも恋をしていてほうが綺麗になれますしね!

その方と、、それ以上の関係になりたいと思うのであれば。。。

http://www.kikandoumei.com/top.html

こちらを見てからゆっくり考えていただければと思います。。(不倫・浮気で悩んでいる方の掲示板です)