• ホーム
  • ほくろ除去 東京23区のお勧め病院

ほくろ除去 東京23区のお勧め病院

レス8
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

31歳

こんにちは

子供の時から鼻の横にあったほくろ。
「鼻くそ〜」なんて揶揄されたりもしました。
大きくなったら取る!と思っていたものの、そのままにしていました。
そして、つい先程、まじまじと見たら驚くほど大きくなっていることに気がつきました。
3〜4?、7〜8?×各1個で両方とも膨らんでいます。
毎日見てると気がつかないんだぁと妙に新鮮だったけれど、さすがにもう取ろう、と改めて決心しました。

ほくろ除去のご経験がある方、東京で、ここなら間違いない!という病院(皮膚科・形成外科)、美容クリニックなど教えて頂けませんか?
鼻の脇と目立つ部分なので、なるべく評判の良いお医者様に出会えればと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 埋もれてしまった…

どなたか情報お持ちでしたら教えてください。
    よろしくお願いします。

• 大城クリニック

JR信濃町駅の駅ビル2階です。
    ここはレーザーでは有名な病院です。

4年前、あごの盛り上がったほくろを取りましたが、痕もなくきれいです。
    診察は丁寧に診て下さいますし、看護師さんも親切です。レーザー後の自宅での手入れもよく説明していただきました。

ただ、自由診療なのでお値段は張ります。(ローンもあるようでした。)
    でも、いつも患者さんが多いですね。男女問わず、老若問わず、いらしている感じをうけました。(小さいお子さんも多いです)

HPもあるはずです。

• 渋谷ですが

昨年夏に親戚が何人かかかった美容外科で成長途上で膨らんだホクロを二つ取ってもらいました。
    タウン情報誌に出てるところより遥かに安くて、二つで3万ぐらいだったかな。とても良心的です。
    取ったあとまた出て来ると無料で処置してくれます。
    ご参考までにどうぞ…。

http://www.iris-beauty.com/

• 警察病院

警察病院の形成外科は評判いいですよ。

あとは虎ノ門病院もいいらしいです。
    うまくとれるといいですね!

• 荻窪・衛生病院

もう8年ほど前なので、当時の先生がいらっしゃるかわかりませんが・・・
    他で通っていた皮膚科の先生から、こちらの形成外科の先生(40〜50代位の男性の先生)をご紹介いただきました

私が除去したのは(確か) 3ヶ所で、いちばん大きなものは 7mm位の大きさで盛り上がったホクロでした
    メスで除去し、中を糸で縫い、表面はテープのようなもので接着する方法で、術跡は本当に薄く 1本の線のように残ります
    自分で見ても他の人が見ても、今では殆ど跡を確認出来ないくらい(感覚の個人差はありますが)薄いです
    保険が利いて、3ヶ所で 1万円ほどだったと思います

古い記憶ですみません。。。
    もしご興味をお持ちでしたら、費用などは形成外科でご確認ください

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 23区内ではありませんが・・・。

川端皮膚科クリニックをおすすめします。

赤ちゃんの時からあった大きな胸のほくろを3つ取りました。今は跡も全くなく取ってよかったと思っています。
    先生も説明をちゃんとして下さり、質問にも全て丁寧に答えて下さったので不安は全くありませんでした。
    気さくでとても優しくていい先生です。

http://www.jocd.org/tokyo/kawabata/

• 悪性だったら・・・

悪性(皮膚がん)の場合、刺激を与えると悪化するので、一度皮膚科で見てもらった方が良いんじゃないですか?

7mm以上ってのと、大きくなっているってのは悪性の可能性に良く出てきますよ。

「ほくろ 皮膚がん」で調べてみて。

• 東京都済生会中央病院

東京タワーのスグ近くにあります。

大きな総合病院なので、手術に必要な科がすべて揃っていて安心です。

ホクロなら「形成外科」です。
    除去手術になるかレーザーになるかは、診察で判断されます。
    手術になったとしても、麻酔科の先生や他関係部門の先生が大勢、立会いの下行われます。

とても安心です。