異常なまでに食に執着する旦那

レス62
(トピ主0

家族・友人・人間関係

真美

レス

• 皆さん、沢山のご意見ありがとうございます!

トピ主です。皆さんが色んなアドバイスをしてくださること、とても嬉しく思います。ありがとうございます。

皆さんのアドバイスにある改善法は「病院に行く」という以外は殆ど試しております・・(お風呂に先に入る、野菜を多めにする、肥満から起こる病気の番組を見せる、よく噛んで食べるように勧める、など・・)
    でも全然改善されません。多分当の本人に「危機感」というものが全くないのでしょう。

プラムさんのご質問の件で、セックスのことですが・・・旦那は結婚してから全然性欲が無いらしく、今回赤ちゃんが出来たのも本当にすごく久々のHでできたのです。それまで私は赤ちゃんをずっと望んでいましたが、旦那が淡白で全然夫婦生活がなかったのが原因でできなかったくらい・・・・

Hなビデオとか本とかも全く見ないし、そんなの興味なしと言っています。男友達と夜飲みに行って、友達が女の子集団を連れてきても自分だけ先に帰ってくるんです。「女の子と話して気を遣うくらいなら家で夜食を食べたいから帰ってきた」と・・・普通、キレイな女の子が飲み会とかに混ざってきたら既婚者でも喜んで一緒に飲むものじゃないですか?(まだ20代なのに・・)

• つづきます

本当に性欲も全て食欲に注がれているようです。これはもう重症ですね。
    旦那の母も最近の旦那の太り具合を見て、「あの子はあのままじゃ病気になるよ。」と言って肥満外来のある病院を何件か調べてくれました。
    多分、旦那に言っても「絶対に行かない」と言うと思うので、私だけで相談に行ってみようと思います。
    それでも絶対に病院に行かないと言うのなら、生命保険をたくさんかけて万が一に備えようと思います。
    もうあれこれ言ったり考えるのも疲れました・・・