TUBEファンになりました!

レス9
(トピ主0

趣味・教育・教養

新規会員

昨日、新潟のTUBEライブに参加しました。

ヒットした歌は知っているし、CDも持っているけど、すっごいファンではありませんでした。でも生歌を聞いてびっくり!前田さんはなんて歌が上手なのかと、感動しました!だってCDで聞く歌と全然変わらないと言ってもいいくらい、声がのびのびとしていてホントにうまいんです。それに、前田さんは歌が大好きなのがとても伝わってきましたよ。メンバーやスタッフ達も仲良さそうで、楽しいライブでした。ファンになったのでファンクラブに入る予定です♪

反対に、以前テレビのライブで聞いたG○○Yや、E○T、浜崎○ゆみさんなど、曲はとてもいいと思いますが声が全然出ていないのに驚きました。CDと全然違うなぁなんて感じました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• いまさらですかー

私も好きですね〜大ファンです。

大して売れても無くて
    軽々しい歌なのに
    番組のテーマ曲や、CMのタイアップ曲なんかに良く使われているのは
    事務所のお陰ですよね!

ずーっと応援したいです♪

• tubeいいですよ〜!

私も18年来のTUBEファンです★

tubeは、ある時は癒してくれ、ある時はパワーをくれます。私の元気の源です!!
    結成20周年なのですが、初心を大切にしつつも、毎年いろんな事にチャレンジしながら歩んで行っているチームのような感じです。
    ファンも大切してくれますよ〜!

ライブは、私は基本的には年2回、春から夏にかけてのホールツアーと、真夏の野外ツアーと1回ずつ行っています。本当はもっと行きたいけれど、やはり諸事情でがむしゃらには行けないので・・・このパターンの人が多いのではないでしょうか。

6/1は、ハワイでTUBEDAYと認定されているので、イベント・ライブ等があったりします。
    トビ主さんは、文章からして若い方かと。頑張って平均年齢下げて下さいネ。
    これからも一緒に4人を応援しましょう!

• 大きな声では言えませんが・・・

私も大好きなんですよ〜。
    あの、「夏!恋!楽しい!!」って軽い主張がたまらなく好きなんですよね。

前田さんの声も好きです。
    ライブにも行きました(小声)

TUBE好きの方がトピを立ててくれて幸せな限りです。
    今年の夏もお互い楽しく過ごしましょうね♪

• 私も柏崎ライブ行きました!

TUBE歴10年です。でもファンクラブには入ってません(笑)
    チケットはファン歴18年のファンクラブ会員の友人にとってもらってます。
    その友人に連れられていったTUBEライブが人生初ライブで、ライブが楽しいものだと知りました。

それからTUBEライブは毎年行ってます。
    夏のスタジアムライブも楽しいのでぜひ行ってください!
    私は豊田スタジアムに行く予定です!

• 元会員です

私も大好きでした。
    以前はファンクラブに入っていましたが、コンサートの日になかなか行けなくてやめてしまいました。
    前田さん、歌上手ですよね〜〜。
    私も初めて行ったコンサートでファンになり会員になった一人です。
    最初は前田さんが好きだったのですが、コンサートに行くうちにギターの春畑さんが大好きになりました。
    春畑さんもギターが大好きで演奏しているのがわかりますよ♪
    書いているうちにまたコンサートに行きたくなっちゃった。

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • わかりますー!

数年前、甲子園球場での野外コンサートに行きました。特別ファン・・・ってことでもなかったのですが、友達に誘われて。
    もうもう!前田さんの歌っている姿を見たら、惚れましたよ〜(爆)!宙吊りロープで派手派手衣装をまとって熱唱する前田さん・・・ものすごく気持ちよさそうでした。この球場中のみんなが自分のことを見てる!って感じたら、とっても幸せなんじゃないでしょうか。
    ちなみにその日は元奥様もいらしてました(笑)

• 私も〜〜

私も、すっごいファンて訳じゃなかったけど、ライブに行ってみたらはまりました〜〜。
    とにかく楽しいし、歌はうまいし。
    即、ファンクラブにも入りましたよ。

今じゃライブは、ダンナも巻き込んで、夏の恒例行事です。

• 前田さんファンです

私も、Tubeのデビュー時からの大ファンです!
    前田さん、歌がうまいのはもちろん、
    性格もとっても良い人なんですよ。

ライブやなんかに行くと、トークで
    彼の性格の良さが伝わってきます。

性格の良い前田さんに率いられて、
    メンバー仲もすごく良いみたいで、
    見ていてとっても楽しいです。

これからも応援していきましょうね。

• トピ主です。

TUBEファンの先輩方からのレス嬉しいです!ありがとうございます!

TUBEの歌を聞くとこっちまで元気になりますよね。
    歌でこんなに元気をもらったことは今までありません。なんだかウジウジ考えたりするのがバカらしくなってしまうほど。性格もかわってしまいそう(笑)

最近テレビによく出てるので、テレビ情報もチェックして、TUBEを応援したいと思います。
    これからの夏本番が楽しみです。
    これからも皆さんと一緒にTUBEを応援していきますね!