おいしいカルシウム探してます

レス2
(トピ主0

心や体の悩み

バナナ

授乳中の新米ママです。

幸いよく母乳が出るのですが、娘がごくごくと母乳を飲んでるのを見ると、ものすごーくカルシウムを搾り取られている気がします。

授乳中は1日に1100mgもカルシウムを摂らないといけないそうです。乳製品は好きなのでよく摂りますし、できるだけ食事にも気をつけていますが、それでも限界があります。

サプリメントは喉が細いのかうまく飲み込めずいつも喉に引っかかって嫌なので飲めません。チュアブルタイプははっきり言っておいしくない!

それで、おいしくて気軽に摂れるカルシウムの含んだ食品を探しています。お菓子でも飲み物でもいいです。おすすめがあったら教えてください!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 見てくれるといいな

ファンケルから飲み物に溶かして飲む粉末のカルシウムが出ました。(回し者じゃないよ)大手のスーパーや、PCしてるのだから、ホームページ検索してみて。通販だとお子さん小さくても届けてくれるから楽でいいと思います!

• DHCカルシウム(コーラル)

DHCから出ているチュアブルタイプのカルシウム(コーラル)!
    コーラルとはサンゴのことです。
    味付けはパインフレーバーを使っているのでおいしいですよ。