1ヶ月で−10キロ

レス12
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

オデブちゃん

今日リバウンドスリムという広告が新聞に入ってました
KABAちゃんがサポーターになってダイエットさせるテレビ
企画の商品みたいなんですが、このテレビ見た方いらっし
ゃいますか?

本当に痩せるのでしょうか?
ご存知の方、内容を教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• おすすめしません

私は折込チラシを見て1箱購入しました。
    一ヶ月飲みましたが全く効果がありませんでしたよ。

今は有酸素運動と筋トレと食事に気をつけて生活していますが、1週間で1.5キロ痩せました。
    地道に努力すれば痩せると思います。

リバウンドスリムを買う位だったら、体脂肪と筋肉量が測れる体重計を買った方がいいと思います。
    努力すれば結果が数字に反映されるので、楽しくダイエットができますよ。

• 1ヶ月−1kgにしましょう

よくダイエットのCMをしていて 1ヶ月で5kgも
    6kgも痩せた!というのがありませすが 絶対ダメです。
    健康的でないばかりか 必ずリバウンドしますよ。
     1ヶ月−1kg以上はやめましょう。

• 詳しく知りませんし、聞いたこともないですが

一月で10キロ痩せたら、怖いですよ。

痩せるといっても、先に筋肉、骨、血管が細くなり、
    最後に脂肪が落ちるんです。怖いと思いませんか?

脂肪が落ちないと、健康になれません。
    理想は一月で2キロです。

怖いです。

• 赤いバラにはトゲがある

「勉強に王道なし」と言いますが、ダイエットにも王道はないんだと思います。
    誇大広告には、何かあると思った方がいいです。月に−10kgなんて、確実に体を壊してしまいます。

理想的なダイエットは、朝の体重が毎日100gずつ減っていく程度、と何かの本で見た気がします。
    それでも、計算上は3kgになってしまうので、月に2kg前後痩せるくらいのダイエットをした方が後々のためにも良いんでしょうね。

ダイエットは、ロングスパンで考えて頑張りましょう。
    応援しています!

• ありがとうございました

leeさんインストラクター さんご意見ありがとう

ございました

やっぱ、薬というかサプリ??にたよるのはダメですよね

私は、根性が無く、楽に痩せる物は無いかといつも探して

いましたが、少し心を入れ替えて今年の夏までには、水着

までは無理ですが、せめて短パンが着れるぐらい見やすく

なるように頑張ろうと思います。

貴重なご意見有り難うございました。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 可能じゃないですか?

ただし、何が落ちているかわかりませんよ。

少なくとも一番落としたいはずの脂肪は、栄養が不足している場合生きながらえるために一番あとまで残るものです。

やせるためなら死んでもいい人以外にはおすすめできません。
    生きるためにやせるのであれば、1年計画でちょっとのことからはじめましょう。

• たるみはどうなるんだ??

一ヶ月で十キロも減ることができるとしても、それまでのお肉をカバーしてきた皮膚も、それなりに成長しているわけでしょ、そのぶん、どこに行くと思う?皮も一緒にやせられたらいいけど、たぶんそうは行かない。

そのままになるよ。たるんでて、そのまま垂れ下がってる様子を想像してみて。怖すぎるから。

• 1ヶ月で体重の5%以内

以前、テレビ番組で、リバウンドにつぐリバウンドで、ものすごい体重になってしまうというメカニズムについてやってました。

あまりに急激に体重を落とすと、体の保護機能が働いて、栄養を溜め込まなければ!となるそうです(ホルモンの働きだったかな?)。
    だから、大抵のリバウンドというのは、やせる前よりも体重が多くなってしまうそうなんです。

で、この保護機能が働くのは、月で体重の5%以上が減少した時なんだそうです。
    ということは、10kgもやせてもリバウンドしないのは、体重が200kg以上の人ということですね。

• 参考になるかな

え〜と、過去に1ヶ月半で40?体重が減った事もある私ですが、皮のたるみはありませんでした。

ただし、これは動いた結果痩せたのであって、怪しげな薬の結果ではありませんのでアシカラズ……

• 一ヶ月におとせる体重

普通の(体重の20〜30代くらいの)女性が1日に消費する熱量は1600カロリー程度です。 つまり、1ヵ月で48,000他方、1?やせるために消費する熱量は7,000カロリー程度。 ですから、まるまる断食!しても1ヵ月7?以上はやせられないということです。 これ以上やせるためには、運動が必要になりますが、1?( 単に汗をかいたのではなく )やせるためには、膨大な運動が必要なのはごしょうちの通りです。 
     ですから、通常の体重の人が1ヵ月に数?以上やせようというのは、健康への大きな負担なしには不可能です。 ふつうは2?/月程度が激しいダィエットの目安、といわれています。

• もともとの体重が、分かりません。

トピ主が、100Kgを超える方なのか、50Kg程度なのか…体脂肪率は幾らなのか…何か合併症は無いのか…

どちらにしても、運動をせずに、食べる量も変えずに、体重だけが減っていく…という現象は、正常ではありません。

もし事実なら、体内に、栄養を急速に摂取していく細胞が増えている事が考えられます。
    言い換えるならば、「ガン細胞が増殖中」ということです。

あるいは、消化管が一切の消化吸収活動を停止してしまった場合も、体重は急速に減っていきます。

そんなに死に急ぎたい訳でもなければ、
    「必要な量を食べて、必要なだけの運動を行う」
    やはり、これが基本です。

• 少しずれますが・・・

あの折込ちらしの写真ってあやしいと思いませんか?
    太ってる時の写真はいかにも合成のような気がします。

同じようなダイエットのチラシで「やせる枕」なるものも、見たことありますが、こちらもどう見てもあやしい写真ばかりでした。
    よ〜〜くごらんあそばせ・・・