• ホーム
  • 男女
  • いきなりの別れ・・どうすれば忘れられる?

いきなりの別れ・・どうすれば忘れられる?

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

カプリコーン

先日、男性を紹介されてお付き合いしていた40歳女性です。初めて会った時から、優しそうな人だな、と思い、相手も私を気に入ってくれて、私にもやっと明るい未来が見えてきたかな、と思っていました。
会っていても楽しくて、ホッとでき、変な気を使わなくていい39歳バツイチの男性です。

2回目のデートまでは、毎日のように相手からメールが来ていたのですが、デートの翌日、腰が痛くて病院に行った、という時から様子がおかしくなり、会社を休んだり、精密検査を受けていたようなのですが、「大丈夫ですか?」とメールしても、返事が帰ってこなくなりました。
そして、いきなり、昼休みにメールが来て、「検査の結果も悪いし、別れよう、さようなら。」と別れを告げられました。
その後、もう一度会いたいとメールしたら、もう待たないで欲しい、と。

ようやく見つけた素敵な人なのに、自分が情けないです。
何がいけなかったのかわかりません。
みなさんは、どうやって忘れますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 次の恋ですよ!

メールでのお別れは寂しいものですよね〜私も前にありました! むなしいですよね〜。
    でも不思議と次に気になる人が出て来るとすぐ忘れますよ〜! 

いろんな所に出かけて出会いを探してみてはどうですか? きっと次の彼に出会えるかもですよ。頑張って!