みなさんのおすすめお菓子&パン?

レス6
(トピ主0

趣味・教育・教養

ぱんぱん!!

タイトルどおりなんですが、みなさんのお好きな(最近はまっている)お菓子、パンなどありますか〜?

私は…ヤマザキのマロン&マロンパンがだぁ〜いすきです!マロンクリームと生クリームがたっぷりで…甘すぎずボリュームもあって!なかなか最近見かけないので残念です。

ほかにもアイスクリームなどお勧めがあったらゼヒゼヒ教えてください!市販のものでお願いしま〜す。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ヤマザキのパイシュー

「マロンマロン」懐かしいですね〜。5年位前によく買っていました。そういえば最近みかけなくなりましたねぇ。
    たまにスーパーでは売っているけど、コンビニには置いてないみたいだし。

最近のお気に入りは「ヤマザキのパイシュー」です。
    バニラビーンズの粒が入っていて、香りがいいし、カスタードクリームのお味もとっても美味しいですよ。
    昨年末ごろ、「メイプルシュー」という姉妹品が売っていたのですが、これも美味しかった〜。

お菓子大好きなのですが、埼玉の田舎に住んでいて(だって近くに養鶏場があるの)なかなか都内のお店には行けないんです。近所のスーパーやコンビニで売っているもので美味しいものを探していまーす。

• だめだってば!

こんなトピたてられたらあれもこれも食べたくなってしまうじゃないですか!

あ〜、底無しの食欲地獄に落ちてゆくよ〜。

• 森永ミルクキャラメルチョコレート

ああマロン&マロン、初めてあれを食べた時小さな衝撃を受けました!こ、こんなに美味しくて120円!
    売れると思いました。

その後、抹茶&抹茶とか出ましたよね〜(喜)。
    そうですか最近あまり置いてないのですか・・・。それは悲しいですね。

さて今の私のお気に入りは、森永ミルクキャラメルチョコレートで〜す!!
    パッケージがあのオレンジ色で、キャラメル味のチョコレート。
    小さい割りに189円とお高いのですが、もう止められません。
    結構味が濃厚なので食べすぎてはイカンな・・・という気分になりますが。
    セブンとかに売ってると思います。一度ご賞味あれ!

• ヤマ○キ大人気〜♪

はじめまして。

タイトル見て 思わず引き込まれてしまいましたが、食べ物の話題って楽しくて誰でも気軽に参加出来るのでいいですよね。

私は、ヤマザキのチョココロネと 文明堂のハニーカステラが 子供の頃から大好きです。オット〜!ヤマザキ大人気みたいですね!仲間がいて嬉しいです♪

今は焼きたてのパンに人気が集中しているようですが、チョココロネに関しては 何故かヤマザキが自身の中では一番なんですよね。中に入っているチョコの微妙な味加減が 大人になった今でもたまりません!

カステラは 私が3歳くらいの時に、お爺ちゃんが 私の為に 文明堂以外のを買ってきてくれた所、開けると同時に「文明堂じゃないから嫌!」と拒否した位 文明堂にこだわりがあったそうです。今思えば可愛げがないですが、それぐらい文明堂命だったんですね。ちなみに 今は 他のメーカーでも美味しく頂いておりまぁす(笑)。

• もちもち蒸しパン

神戸屋の、もちもち蒸しパンシリーズが大好きです☆
    あとは・・・チーズ蒸しパンかな。

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • ・・・

パン・・・銀座木村屋「くるみ&チーズ」
    「ナイススティック たまご」
    「大きなメンチカツ」
    「大きなハム&たまご」
    「フレンチトーストサンド ハム&チーズ」

アイス・・・「爽(アップルヨーグルト)」「ハーゲンダッツ アップルパイ」