生活していて恐いんです…

レス1
(トピ主0

心や体の悩み

ヒヨワちゃん

私は21歳の社会人です。性格も明るく、ごくごく普通の女の子なのですが・・
最近自分の恐いとするものについて考えてみました。

するとけっこうあるんです。。
・高い場所
・速度の速い乗り物(タクシー並の速度さえ…)
・暗い場所
・狭い密封されてしまうような空間
・いきなり物が落ちる音や、大きいくしゃみに敏感に驚いてしまい、その後は心臓バクバク。
・誰関係なく自分の後ろを歩く人(走ってきてる場合はやばい恐い)
・留守電(親、友達、彼氏関係なくメッセージが入っていたら出来たら聞きたくないと必ず思ってしまいます)

などなど…。。
これらはごく普通によくある恐怖なんでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• もうすぐ60歳だけど怖いよ!

職場で誰かがドアをバタン!!と閉めるだけでびっくりします。勿論、事前に分かっている場合はそうでも無いのですが、突然声を掛けられるのも駄目ですね。

ヒヨワさんが自分の性格でお悩みとの事ですが、怖いなりにちゃんと生きては行けますのでご心配無く!
    私は男ですが、怖がりでは有りません、ただ急な出来事には反応できないだけなのです。証拠にグライダーにも乗りますし、スキューバダイビングもします、バンジーなんかも大好きです。何でも自分からやる時はなんでも無いのに、一人きりで留守番している時に勝手にドアが締まったりするともう駄目ですね。

原因と思われるのは、とても耳が良い事と、動体視力が良い事でしょうか?ヒヨワさんもきっと耳や目だけでは無く、感性も豊か過ぎるのでは無いでしょうか?
    逆にこんな感性を生かした仕事が有れば最高でしょうね?