洗剤革命。ザ・通販!

レス4
(トピ主0

心や体の悩み

りっちー

このたび、通販番組の威力に興味をそそられ、「洗剤革命」という洗剤を購入してしまいました。
買う前に、発言小町で皆さんに聞いてから買えばよかったとちょっぴり後悔・・・気味。
あまり後悔はしたくないんだけど、あのCMほどの効果はうちでは見られなかったのです。
汚れが薄いところで試したせいもあるかと思うのですが・・・。その一つに、購入2ヶ月になる洗濯機の黒かび除去のために使ったのですが、1カスも落ちてきませんでした。まだ新しいからなのだろうか?
しばらく汚れがたまるまで洗剤革命の威力は実験することはできません。
その間、洗剤革命を試したことのある方、効果のほど教えてください。おねがいしまーす!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 駄目でした

ネットで購入したのでしたが、全く効果無しでした。

もしかしたら違う『洗剤革命』だったのかと思いパッケジラベルを確認しましたが、TV宣伝の商品と同じと思われます。 

確かにあのCMを見て、油性のマジックペンの印字まで綺麗になったので、かなり期待して購入しましたが、全然落ちません。水温を上げてみたり、洗剤の量を増やしたりしましたが、効果なし。

やっぱり違う商品だったのかもしれません・・・。

• 洗剤革命使っています

ネット通販で300?入りの洗剤革命購入。
    使用した感想書きます。

・洗濯機の中の黒カビについては取れているのか
     確かにわかりませんね。(浮き上がらないし)
    ・私は霧吹きの中に洗剤革命と水を入れ家中の掃除
     に使用しています。
     今までの洗剤より格段に落ちますし健康面への影響
     はないように思えます。
    ・白く跡が残ることがたまにあります。(濃いのかな?)
     あとからウェットティッシュで拭き取ったりしています

洗剤革命は私にとっては頼りになる存在です。
    近所のスーパーで売っていますので無くなったら
    また購入したいと思います。(8000円は高い!)

いい商品だと思うのですが。
    そんなにだめですか?

• 最近購入〜

先日300gのモノを購入して、友達におすそわけしました。友達はカーテンの黄ばみがばっちり落ちたそうです。すごい感動してました。うちはまだ使っていないのですが・・・

シミを落としたくて買ったのですが、シミには効果がないみたいな事が書かれていたので、ちょっと心配。

• 洗濯物には大満足だけど・・。

ダンナの服や靴下が洗っても臭くてくさくてかなわなないので(そういう洗剤でも漂白剤でもぜんぜんダメ)洗剤と混ぜて使用中。で、大満足。あんまりうれしかったので、ネット上で激安価格で販売していた購入先に、感謝メールを送ったくらい。(1キロ¥4800)汗や分泌油分にはものすご〜く効いたけど、実演して見せてる系には効かないの?なんじゃそれ。わー
    現物あるから、空瓶にマジック書きして試してみよう。 おや・・落ちません・・。と言うより、スポンジで擦っただけで取れました・・・。別ので(cocoマ○ック)ホーローにマジック書きをスポンジのみで「おちない」って言ってるのは撫でてるだけ?擦れば落ちる。え〜っと、衣料用洗剤に混ぜましょう。