!!!上司に耐えられない!!!

レス1
(トピ主0

キャリア・職場

カナカナ

仕事のできない上司に耐えられません。例えば:
1 私への指示があいまい、いい加減。
2 彼の上司へ確認も取らずに見切り発車、後で全部やりなおしなこと多々。
3 逆に彼の上司が彼に頼んだ事、やるべき事をやらずに放置、怒られて締切間近で全部私にふる。
4 私の質問に答えられず調べてもくれず言い訳三昧で逃げる。
5 時間の段取りがなっていない。私を丸一日遊ばせておいて、終業間際に仕事を依頼する。
6 私に自主的に仕事をさせない。彼の指示以外何もやらせてもらえない。
7 私を馬鹿扱い。言われなくてもわかること、既に聞いたことを何回も説明する。

その上、人間性も最悪。細かい、話が長い、猜疑心の塊、悪口批判と自慢ばかり、自分に甘く人に厳しい、下にだけ偉そう・・・

私は前の職場である程度のことを任されてきた自負がありました。今回、主任クラスの仕事だからこそ応募し、幸い採用されました。が、実際は彼王様私奴隷状態。「プリンター紙なくなったみたい。いれて。」などと呼びつけて言ったり・・過去10年の努力は何だったんだろうと自分が情けなくなります。私が甘いのでしょうか?ご意見頂けますと幸いです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 他人に要求するよりも・・・

確かに、酷い上司のようですが、文句ばかり言っていても事態は改善されません。それよりも、自分が更に成長してどんな上司の下でも仕事の出来る人になってください。見ている人は見ていますよ。

それから、前の職場でのキャリアは前の職場のものです。それが今の職場に即、生きるとは限りません。あなたを最近知った人からすれば、「わたしは前の職場でこんなすごい仕事をしていたのよ!」という態度をとられても、「それがどーした?」と思いますね。今の職場で新たに信頼をGETしてください。キャリアが生きるのはその後のことだと思います。

レス求!トピ一覧