卵管造影で失敗

レス1
(トピ主0

妊娠・出産・育児

ぎょろちゃん

今日、卵管造影検査を受けてきました。痛いと聞いていたので相当覚悟して行ったんですが、重い生理痛?くらいの感じで、検査中に先生と話す余裕もありました。

ここまでは良かったんですが、いざレントゲンを見てみると!うっひゃ〜、私、おととい人間ドックでバリウム飲んだんだった!・・・そうです、うんちがバッチリ写ってて、肝心の卵管が片方隠れてて見えなかったよ。

検査終わって診察室に入ったとたん、先生に「最近何か検査した?」て聞かれて、最初ピンとこなくて。レントゲンみて、あっ!と血の気が引いたのでした。あー、先生すいません。ちょっと考えれば分かりそうなもんなのに。

ドック行く前に確認しとけばよかった。この検査のびのびになってたから焦っちゃったんだよな〜。こんな失敗、私だけですよね。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ほっとした。

すいません。経験したんではないんですが、受けようかどうか不安な検査だったので、読ませていただいて、笑わせていただきました。なんか、ほっとしました。ありがとう。

レス求!トピ一覧