鈴虫寺

レス35
(トピ主0

趣味・教育・教養

扇風機

レス

• あ〜

今まで忘れていたけど思い出した。
    行きました。

でんでん叶いませんでした。

• かないましたよ!

私はかなりひどい終わり方をした恋愛で傷ついているときに友人からもらいました。
    半信半疑でお願いしてみたのですが・・・今は優しくてすごく大事にしてくれる彼がいます。

傷がいえたのは時間の経過によるものもあるのかもしれないけれど、きっとお地蔵さんのおかげなんだと信じています。

きちんと御礼に行って、今度は今の彼とずっと一緒にいられるようにお願いしてくるつもりです。

• 叶った!

2年前と1年前にそれぞれ叶いました☆

初めて行った時は、「なんか営利主義で胡散臭い説法だなぁ〜」←失礼
    と思ってしまったのですが、1回目は3ヶ月くらい、2回目は半年ぐらいで叶いました。

お礼参りに行きたいけど遠いし混んでるし・・・で足が遠のいています。
    鈴虫寺のこと、久しぶりに思い出しました。

• 効果あったのかな?

11月に鈴虫寺に行ってきました。

3ヶ月前に別れた彼と復縁できますように、とお祈りしたのですが、旅行から帰ってきて3日後に彼から久しぶりに近況を知らせるメールがきました。
    (これには本当にびっくりしました)

でもそのメール一通で後は音沙汰なし。。
    効果はあったのかな。。

これは前兆と考えて、もう少し気長に待ってみます。

だいぶ前に埋もれてしまったトピですが、他の皆さんの意見も聞いてみたいです!

• 叶いました・・・今回も叶うといいな・・・

10月に行ってまりました。休みだったのでかなりの行列でした・・・以前から何回か来させて頂いてましたので今回はお礼参りを兼ねて行ってきました。以前はお守りを頂いていきなり叶ったので正直、驚きました。早速お礼参りをさせて頂き・・・また頂いて帰りました。今回は、まだ叶っておりませんが、くじけそうになる時にはお守りを見て・・・いつか叶うんだって・・・自分に言い聞かせています。叶えて頂くと言う気持ちも必要だけど、自分も努力しなくちゃ・・・って思っています。

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧