やってしまいました・・・

レス62
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

おくむらさゆり

こんにちは。先日私のしてしまったことへの対応法を教えて下さい。どうしたらいいのかわかりません!!!

先週の水曜日に、前から好きだった彼のアパートへ遊びにいきました(3回目のデートでした)。私はもちろん緊張していて、でも彼はいつものように優しく、私は世界一幸せだなぁ・・・なんて、自分に酔っていました。

急に便意を催してトイレに行き、用を足したのはよかったのですが、私の“大”が流れません。こんなに大きいのはここ数年見ていない!ような立派なものが出てしまったのです。

汚い話でごめんなさい。でも私はどうしたらいいかわからなくて(トイレにブラシも見当たらなかったのです!)、何回か水を流した後、あきらめてトイレからでてきてしまいました。その後いたたまれなくて、ちょっとおかしいのですが、すぐ家に帰ってしまいました。

それから彼から連絡がありません。私も怖くて電話できません。こんなことなら直後に彼に言ってしまえばよかったのかな?でもげんなりしますよね?彼は今なにを考えているのか、皆さんの意見を教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 正直に言っちゃった方が良かったカモ?

3回目のデートですもんね。言いづらいですよね(涙。
    でもそこは「なんだか水の流れが悪くて」とかなんとか言って、バケツでも借りて流した方が良かったかな。

彼の方も電話かけづらいのかもしれませんね。
    あなたの行動の真意が良く分からず困惑している?
    お互いモヤモヤしそうだから、「この間は焦ってしまって変な行動とっちゃってごめんなさい」とでも謝ってみたらどうでしょう。
    案外笑い話ですむかもよ。

中には幻滅しちゃう気難しげな男性もいるかもしれませんが、笑い話にしてくれるような鷹揚な人もいます。
    笑い話にできるといいですね。

• 33歳男です

パニックのときは、どうしていいかわからなくなっちゃいますよね。
    しかも大好きな彼の家でとの事となるとなおさら・・。
    けどそんな事くらいで嫌いになっちゃうような男なら、この先交際を続けてもうまくいかなかったかもよ。

ただ、確かにすぐに家に帰っちゃったっていう対応のしかたもまずかったかな。
    恥ずかしいかもしれませんが、正直に話してみた方が良かったんじゃないかと思います。

• ウンがつくと言う事ですし。

おくむらさゆりさん、深刻な状況だとお察ししますが、笑ってしまいました。
    す、すみません、まだ笑いが・・・。
    でも、彼からもしも連絡が入ったとしたら、この愛は本物ですよ! 連絡を待ちましょう。

でも、彼、びっくりされたことと思います。便器に居座った大きなウン○を発見されたときは。
    でも、どうやって彼が「でかウン」を流すための努力をなされたのか、その後が気になります。
    終わったことは、いつまで考えても仕方ありません。連絡を待ちましょう! 愛は勝つ!

• 気付かない振りをされてる。

本当は知っているのに、
    言ってしまってはかわいそう
    だと思って、わざと黙っている。
    それだけだと思います。

• トイレットペーパーで

私は便器についてしまって流れないモノはティッシュでふき取り、流しています。
    夫も多分そうしてくれています。

「流れない」というのはそういうことですよね?
    恥ずかしいのはとってもわかりますが、素直に「汚しちゃったんだけど」と彼に知恵を拝借したら、逆に「かわいいなあ」って思ってくれたかもしれませんね笑。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 漫才師の、のりおさんも

やってしまいましたね!紙の使い過ぎなのです。先ず最初にウンタさんを流すべきだったのです。水洗便所は、でかいウンタさん&大量の紙で簡単に詰まるのです。そうですねえ〜!彼は・・・あきらめましょう!

漫才師の、のりおさんは、喫茶店?だったかで、水洗便所を詰まらせ、床に溢れさせてしまった、恥ずかしい体験を、TVでお話しされていましたよ。もう忘れましょう!うんが悪かったのです。

• それは・・・

大変でしたね。そのあせった瞬間のお気持ち、わかります。
    その後すぐに彼にごめん、自分でも想像もつかないことが起きてしまった、と打ち明けられればよかったのでしょうが・・・
    今後彼とどうすればいいのかというアドバイスはちょっと出来ません。彼がどういう人かにもよりますし。ただ、どうしてもゲットしたい相手であるならメールなどで誠実のあるお詫びを入れることは可能でしょうか・・・

横ですが、私は小学生のときに同じ失敗をし、結局割り箸を使ってう○ちを小さくして流すという羽目になりました。自宅でしたが。
    もしまたこういう災難にあったら、割り箸、お勧めします。

• 好きだったら電話しましょう

もしまだ彼と別れたくなかったらそんな事で別れてしまうのは悲しいですよね。

正直に電話をして(彼もどうしていいのかわからないで悩んでるかもしれませんよ)あの時は恥ずかしくて何も言わずにそのまま帰ってしまったけどって言えばいいんですよ

そんな事でげんめつして別れたいと思ってるような彼ならそこまでの人ですからそれは素直に諦めたほうがいいですよ

後々に彼と笑い話になるといいですね

• 笑ってしまった・・・すいません

いたたまれなくて・・・のくだりで噴出しちゃった(笑)
    でも、もしかしたら、もうダメかも・・・。
    人によりますが、うちの旦那のようにデリケートなタイプだと、その時点で、引いてしまうかもしれません・・・。

今更ですが、ティッシュを手にもって、押してもだめだったかしら??もしくは、「流れないーブラシー」と叫ぶか・・・。いえ、きっとパニックだったのでしょうね。

今からできることといえば・・・、とりあえず、泣きながら謝りの電話をいれてみるとか・・・かなぁ?

• ありゃ〜っ!

それは大変でしたね。(でも笑わせてもらいました。失礼!)諦めずに最後まで、流れていったことを見届けてからトイレから出るべきだったと思いますね‥。
    流れていかないということを正直に言って‥。言えませんでした??
    まあ、今となっては言っても詮無いことですが‥。

彼も‥ショックだったでしょうね‥あなたのことをキライになった訳ではないかも知れませんが、かといって、あなたに電話をしたとして、なんと言って話を切り出します????これは難しいですよ〜っ。

幸い、まだ先週の話ですよね。ちょっと間をおきましょう。と、言いましょうか、彼はなんと言ってコンタクトを取って良いものやら、悩んでいると思います。とりあえず、待ちましょう。

• 同じような話を聞いたことがあります

私が聞いた同じような話は

彼の家の2階で大をしてしまったところ、
    2階のトイレは水流が弱くて流れなかった。
    困り果てた彼女は、彼に正直に話した。
    彼は「大だって言ってくれたらよかったのに、2階は流れないんだよ〜」と言いながら
    割り箸とビニールを持ってきてくれたそうです。

この話は爆笑と共に「彼優しいね」というほほえましい話なのですが・・・。

私なら
    「ごめん。この前の私のでっかいうん○、流れた?」と
    電話するか、メールしてみます。

彼が何を考えているかは、正直解りませんが、明るくあなたのほうから連絡をくれたほうが、
    まだ対応のしようがあるのでは?と思います。

• あらら・・・

それは災難でしたね・・・やはり便器を見てそこに大があったら、ドン引きではないでしょうか(ごめんなさい)「大が流れなかったのか〜言ってくれればイイのに〜」みたいに軽く考えてくれる人もいるのでしょうが、大抵は「・・・は?」と、悪ければ半キレでしょう(焦
    私にも似たような経験があります。安いラブホのトイレって流しにくいんですよね。音消しで流すと、大抵は用をたし終わった時に水がたまってなくて流れない!私はその時に何を思ったか、とっさに手を突っ込んで流しました(笑)付き合って間もなかったので、まさか「大が流れないの〜」とは言えず・・・今なら言いますね。自分の大を鷲づかみにしたのは、あれが最初で最後だったのでしょう。

お互いが好き合っているのならば大なんて関係ありません!人間誰しも大します(笑)勇気を持って、彼に連絡をしてみてください、頑張って!

• 早く〜

彼のほうも気になっていると思います。こわいかもしれないけど、早めに連絡してみてください。

• でかいブツを

出してしまったことよりも、それを放置して帰ってしまったことのほうが罪が重いかも。
    まだ付き合ってない大好きな彼ですから気持ちは分からないこともないですけど、放置してくるくらいだったら「でかすぎて流れません」と白状してしまった方がよかったかもしれないですね。
    ともあれもう放置してしまったのですから、これはあなたから「流れなくて恥ずかしくて放置してしまいました。ごめんなさい」と、口で言うのが恥ずかしかったらメールででも伝えるべきだと思いますよ。向こうからは言い出しにくいと思いますよ。
    私だったらいいネタが出来たと思っちゃいますけどね。それくらいのことは笑って許してくれるユーモアがない人とは付き合えません(笑)

• すいません辛口です。。

逆の立場で考えてみました。
    3回目のデートで自分の家に来た彼、
    大をしたまま、いきなり帰られたら。。。
    私なら、かなり引いてしまいます。

流れないのは、しょうがないとしても
    一言いいましょうよ!恥ずかしいのは
    わかりますよ。でもねっ!何も言わないで
    イキナリ帰ってしまう。。その後残されたのは
    ”大”だけって。。。
    処理は彼がするんですよ!?

気持ちはわかります!わかりますけど。。
    私なら、嫌いになるかも。。

”大”が流れなかった事じゃなくて
    何も言わずに、置き土産だけ残して
    帰った事でですよ!!

でも。。。トピ主さん、本当に可哀想だとは思います。
    ここは自分から連絡してみて、
    素直に謝ちゃえ!(明るくね)
    それでも駄目なら、諦めよう!

• わたしだったら

結婚したての頃、二人で新居に移って間もなく、
    そういうことが起こりました。

家だったので逃げるわけにも行かなかったので、
    具体的には言わず、でも、「しばらく使用禁止!」
    「絶対に入らないでっっ!」「外でやってきて!」
    と言って夫を追い出そうとしました。

そしたら事態に気がついてくれ、
    「××(私の名前)の○○○なんてかわいいもんだよ」と、
    私の○○○を手で取ってくれようとビニール袋を何重
    にもして手袋のようにして
    準備を始めたので、さすがに夫といえども
    それを見せるわけにもいかず、
    ヒントだけもらって頑張って自分で対処しました。

トピ主さんも、今後はそのように対処しましょ。
    割り箸で細かくする、というテもあるよ。

でもやってしまったことは仕方がない。
    今後としては、

1 何もなかったかのように連絡し、相手の様子をさぐる。
    2 ただ単に「流し忘れた」ことにする。
    3 「トイレ、流れたぁ〜?」と明るく電話する。
    4 彼の家に、トイレのブラシを買って持っていって、誤る。(リボンでもつけて、プレゼントする)

私としては4 がおすすめ、かな!?!?

• 携帯メールで・・・

あちゃ〜・・・・! ですね。
    でも何だかトピ主さん、カワイイ!って思っちゃいました。笑
     携帯メールのやり取りはしていませんか?
    素直に”この前はゴメンネ。実は 流れなくって
    恥ずかしくて・・”みたいな内容を可愛らしく送れば
    どうでしょう?
     彼も対応に困っているのでは??

• 彼に電話しましたが・・・

レスを下さった皆さん、ありがとうございます。なんだか内容が内容なだけに真剣なアドバイスが少ないのが残念です。私としてはまじめに悩んでいるし、彼も笑って受け流すようなタイプではない(ギャグが通じない、というわけではないのですが、几帳面で繊細な感じで下ネタなど嫌いです)ので、余計にその場で誤っておけばよかったな・・・と後悔しています。

おととい(水曜日)に彼に電話してみました。なんとな〜く会話がぎくしゃくして、またまたすごく緊張してしまって、本題に入れないまま話を終えてしまいました。彼も何か話したそうでしたが、なんとなく話せないような雰囲気を感じました。私はもともとあっけらかんとしているし、下ネタもOKなので、そんな感じで彼に話せればなぁ・・・と思っているのですが、彼のことが本当に好き(和製オーランドー・ブルーム、といった感じ☆すごくもてるようです)なので、なんか失敗したくないというか、勇気が出なくて。怖いんです。

このままこの話題に触れないほうがいいのかもしれませんね。それで今度部屋へ行くときはそっとトイレ掃除のブラシを持参して、置いてくるのはどうでしょうか?

• 私だったら忘れる

今、彼の中でトピ主さんといえば・・・
    「超デカデカう○こ姫」
    思い出すのは掃除をしたあのときの光景だけでしょう。電話がないということは少しはあったかもしれない恋愛感情もそのトイレで一緒に流れていったものと思われます。

夫婦なら笑い話ですむことですが、お付き合い初期のカップルにその事件は致命的です。恋愛路線はもう無理でしょう。彼のことはもう頭の中から流してしまいましょう。

• 手紙は?

「どうしてすぐに帰ったのよ?言えばいいのに!」と思うが、パニックになってしまったのだろう、気の毒。

彼の気持は、

1)なんというヤツだと頭に来ている
    (百年の恋が覚めた)

2)きっとトピ主さんもバツが悪いだろうと考え、電話出来ないでいる
    (よほどあせったのかもとトピ主さんに同情的)

3)トピ主さんから謝るのが筋だろう!黙って帰ったのも論外だし、その後謝って来ないのも、女性として以前に人間性を疑う
    (まずは謝罪を)

こんなケースが考えられる。

電話で直接話をするのが怖いなら、心を込めて「ごめんなさい、パニックになってそのまま帰ってしまいました。失礼なことをして申し訳ないし、あのままにして帰って迷惑掛けただろうと、消え入りたい気持です。

怖くて直接電話できなかったので、手紙でお詫びします。許してくれないかもしれないけど、もし許してもらえるなら電話してくれたらうれしいです」

心を込めた手紙なら、男性は案外やさしいところがあるので、1)の男性も「彼女もかわいそうだったのかも」と考え直して許してくれるかも。

がんばれ!

• 弁明するべし

私は職場のトイレで、同じような目に遭ったことがあります。
    水を何度も流した結果、あらかたなくなってくれたのですが、便器の上の方にこびりついたのが取れない!
    トピ主さんの場合もその状況と見ていいのですよね?

後に使う人のためにも、結局危険を冒してティッシュでふき取りました。
    トピ主さんは何故それができなかったのかな?
    その後石鹸で丁寧に手を洗えば問題ないのに。

残念ですが、彼は「結構だらしない女の子だったんだな」とがっかりしている可能性があるかと。。勇気をふりしぼって、今からでも「あの時はごめんなさい。ブラシでキレイにしようと思ったんだけど、見当たらなくて、どうしたらいいか分からなくて。。迷惑をかけちゃった。反省してます」でいいのよ。
    大丈夫。謝りさえすれば、きっと彼は笑って許してくれるわよ!

• 帰ったのはまずかったのでは・・

私も高校2年の時に彼の家に遊びに行ってウンを詰まらせた経験あります。
    何度も何度も流そうとしたので、水もどんどん溢れてきてしまい、2Fにいた彼の部屋に飛んで行きました。

すると彼は「お前はここで待ってろ」と言い、1Fのトイレへ・・・
    戻ってきた彼に「大丈夫だった?」って聞いたら「流れたよ。うち、よく詰まるんだ。」って笑顔で言ってくれました。
    彼にとってもいい格好をするには丁度良い出来事だったみたいです。

彼に悪い事をしてしまったのですから、まずはちゃんと謝った方がいいと思います。
    気まずいとは思いますが、頑張って下さいね。

• う〜ん。。

ショックですね〜。私なら もう彼に連絡できないかも。。

彼からの出方を待つかな?
    こんなこと言ってはなんですが、彼もショックだったと思いますよ〜。好きな子の どでかい う○ちを見てしまったんだから。それも なんの心の準備もなくですよ!そのショックは相当なものかと。。。

でも 過ぎてしまったことはどうにもならないんです。これで彼からまた連絡が来るなら、彼は本当にあなたのことを大切に思ってくれてるってことですよ!連絡が来なかったら、、、諦めましょう。。

• 同じ経験あります〜!

わ〜何年か前の自分を思い出しました。

私の場合は、当時一人暮らしていまして、彼が先に部屋に入りトイレにいこうと便器のふたをあけたところ、見たこともないくらい大きなウ○チが・・・。

実は私もトビ主さんと同じで、今までお目にかかったことがないくらいの特大のウ○チをして、気分爽快!だったのはいいんですが、その直後電話がかかってきて急いでトイレからでたために、流すのを忘れちゃってたんですね〜(あほですな!)

そんなことはつゆしらずの彼は、便器を開けた瞬間体が固まったそうです。そして、しばらく考えたそうで、このまま流してもいいのか又はこれは何か理由があるのかもしれない・・・とその場で悩んだそうです。私もこの話を彼からされた時は顔から火がでそうでしたが、今はその彼が旦那様になってますよ。今でも時々笑い話にされますが・・・。
    もしトビ主さんの彼が、本気であなたのことを考えているようなら少しびっくりしただろうけど、大丈夫だと思いますよ。私のような奴もいるということで・・・。

• そうですね

かなりあせりますよね(笑)
    私だったらこうします。
    1 手で○便を握りつぶし流れるようにする。
    2 トイレのタンクの水で出来るだけ手を洗う。
    3 トイレットペーパーで手をよく拭き便器に
     投げ入れ水を流す。
    4 それでも手の臭いは完全には取れないので
    「急用ができた」とか言ってとにかくその場から
     脱出する。
    絶対知られたくないのでしたら、こうするしかないです。
    本当は「おっきいの出て流れない!ちょっと見てくれる?」と言える間柄が理想とは思います。

• ふーーむ・・・

さぞかし焦ったことでしょうね。
    大変でしたね。

さて、もしも私が彼だったら、と考えてみましょう。

うまくいっているラブラブモードのはずの彼女が挙動不審になり、急に帰ってしまった。どうしたんだろう・・・?俺なにか悪いことしたのかな。

時間が経って、彼がトイレに・・・

「?!?!?!」

なんだ?こりゃ?
    ひょっとしてこれは彼女の?!

そして彼は考えます。

これはもしかして俺と別れたいという印か?
    本当は俺が大嫌いで、嫌がらせしたのか?
    それとも、どっか思考回路がおかしいとんでもないオンナだったのか・・・?

となるわけですね。
    私が付き合って間もない彼に同じことされたら、もう自分からは連絡しませんね。
    だって気持ち悪いから。「行動パターンや考え方が読めない人」ってことで。

でも彼から「こないだは本当にごめん。焦ってパニクって訳わかんなくなっちゃって・・・正直に言うべきだったのに悪かった」って言われたら、理解できますよ。

あなたも勇気を出して、言ってみたらどうでしょう?

• もしかしたら。。

究極の楽天主義の私が考えるシナリオ。。

彼は貴方の落とし物だとは思いもしなかった。
    つまり、自分の流し忘れの落とし物を、貴方に見られてしまい、貴方がびっくりして帰ってしまったと思い、一人凹んでいるとは考えられませんか?

だとしたら、彼も連絡しづらいですよね。

どうこれ?知らん顔して電話してみたら?

• これからについて

都合悪く偶々そうなってしまっただけであって、別に貴女に悪意があった訳じゃないでしょう。
    ウン○は誰もが必ずするごく当たり前の行為なんですから(夫婦間なら別にこんな事何でもない事でしょうか)・・・ただあの時はあわててどうすればいいのかわからず勝手に帰り恥ずかしくてその後も連絡取れなかったと言ってよく謝りましょう。

彼が理解があり貴女を愛してくれる人なら許してくれると思います。
    それでももしダメなら、それだけの人でしかなかったという事で、今後の対処法を身につけ、次の素晴らしき出会いを祈りましょう

• あいつ、トイレ詰まらせて逃げちまった・・・

まぁあっけにとられたという感じでしょうかね。

気持ちはわからなくはないですが、他人に迷惑をかけたのですから、その後の付き合いに関わらずきちんとお詫びの連絡は入れるべきです。

そうでないと、いつまで経っても「逃げ出した女」のままです。

レスしている方々もそうですが、恋愛と結びつけて「待つ」とか「好きなら連絡する」とか考えるのは、「自分の尻も拭けない」人のすることですよね。

• う〜ん。微妙。

いつだったか、主人の友達が家に来た時、トイレに、そのまんま、流さずに『残して』帰っている時があったけど、すっごい、嫌だった。
    普通、トイレから出る前に、ちゃんと流れているかどうか確かめて出るでしょう。『残して』いる事を気付かないはずがない。
    主人の友達も、知ってて、そのまま帰ったんだと思う。
    『よく、こんな事できるな〜』って感じで、かなり驚いたわ! 私は、すぐに、主人に言ったけど、
    主人も、友達の事とはいえ、私に対して、気まずそうだったし。それ以来、主人も、その友達を家には呼んでいません。

トピ主さんの場合、彼の家でしょう? 
    ちょっとキツイと思うよ。やっぱり、人の家に行く時は、そうならないように、前もって『出して』おかないと。
    理由はどうあれ、かなり、マズイと思う。