レジかごバック探しています。

レス1
(トピ主0

妊娠・出産・育児

ひまわり

最近スーパーに子供を連れて行くと、騒ぐようになり困っています。

少しでも早く買い物を終わらせたいと思いレジかごバックを探していますが、なかなかよい物がありません。ベルメゾン、千趣会で販売している物も検討しましたが、コンパクトにならないみたいなので買いませんでした。

1 いつも持ち歩けるように小さくなる物
2 口が巾着のように閉じるもの
3 デザインがよければなお良し

レジバックを使われている方で、おすすめの商品があれば教えてください。情報お待ちしています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 使ってます

レジバック使っています。

千趣会の物1つと生協で買った物2つ。3種類持っています。
    3種類だけなのであまり参考にならないと思いますが〜

・千趣会の物の方が作りがしっかりしていて、たまごパックを入れる物もしっかりしています。保冷効果もあります。折りたたんでもA3ファイルの大きさ

・生協では2種類
     姉の家で生協のカタログを見せて貰い、見つけて買った物です。
    1つ目 作りは割と頑丈だけど、千趣会には負ける。保冷効果あり。折りたたむとB5ファイルくらいの大きさ
    2つ目 作りはあまり頑丈じゃない。保冷加工なし。
    折りたたむと葉書サイズで、葉書100枚位の厚さかな。

千趣会の物がやっぱりいいのかも。

レス求!トピ一覧