喜ばれるメンズの香水は?

レス4
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

キョロリ

付き合っているカレにメンズの香水をプレゼントしたいと思っています。

カレは弁護士で年は30代後半です。なので、あまり派手な香りではなく、かといって品のよい若々しい香りのするものをプレゼントしたいと思います。

お勧めはのブランドとしては、どんなところでしょうか。

とりあえず、予算については条件なしということでお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うちの旦那にも好評ですよ

それなら是非おススメしたい香水があります。
    『ブルガリ プールオム』 又は 『ブルガリ ブルー オム』です。
    ブルガリシリーズはどれをとってもいい香りです。キツ過ぎずジャマにならないし、メンズは爽やかですよ。
    うちの旦那は、普段あまり香水をつけたがらないのですが、私が玄関先で見送る時にシュッシュッと軽くつけてあげると、結構『ゴキゲンさん』で出て行きます。接客の仕事をしているので、あまりキツイといけませんが、爽やかなので本人も気に入っているようです。年齢は30代前半です。おじさん臭くなって欲しくないので少し爽やかなイメージでいいと思います。値段も手ごろですよ。
    女性が使ってもいいと思います。気に入らないと言われたらご自分で使えますし。おススメです。
    私は普段『ブルガリ ブルー』を使っていますが夏は『ブルー オム』か『プールオム』を使ったりします。

• BVLGARI

pour homme ブルガリ プールオムオードです。
    あの香り大好きです。爽やかだし。

個人的な好みですが、いかがでしょう。

• おすすめ!

わたしの彼氏はカルバンクラインのトゥルースをつけています。さわやかで、大好きな香りです。つけている人があまり多くないのもポイント!
    ごくたまに街で同じ香りの人がいると、ついていきたくなって困ります(笑)

ちなみに、うちの彼氏も30代後半です。
    いかがでしょう〜?おすすめです!

• こんにちは

大人の男性の方におすすめの香水、いくつか紹介します。
    下のアドレスは全て同じサイトから抜き出しました。そこで検索してみると、きっと他にもお相手に合いそうないい香水が見つかると思いますよ。

カルバンクラインの「エタニティ(メンズ)」

ジバンシーの「パイ」

バーバリーの「ブリット(メンズ)」

グッチの「エンヴィ(メンズ)」

レス求!トピ一覧