• ホーム
  • 胸がない・・・ペッタンコなんです

胸がない・・・ペッタンコなんです

レス76
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

とくこさん

タイトルの通り、私は胸がほとんどありません。

小学生の頃は、これからどんどん大きくなるものだと信じていました。中学生になって、胸の大きい子が羨ましくなり、でもまだまだこれからって・・・そして高校生の時、私はの胸はもう大きくならないかも・・と気づきました。

そして今30代前半ですが、全くそのまま成長していません。クッション入りブラを買い、水着にはならず、夜寝るときにもブラを外せません。外してしまったら本当になにもなくなってしまいます。ペッタンコとう表現がぴったりです。

なぜか乳首(乳輪ではなく先っぽ)だけが人より大きく、そこだけポチっと目だってしまいます。「バストのサイズ=先のポチっとの高さ」にほぼ等しいです。

雑誌・ネット等で、胸が大きくなるタブレットなど見かけ、喉から手が出そうなほど欲しいのですが、あれは本当に効くんでしょうか。

一度でいいから胸が揺れる感覚を味わってみたいです。
これから大きくなるなんて可能なのかな・・・。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 大きいのがあたりまえ、ではないよ

大きい胸に憧れていらっしゃるようですが、はっきり言ってもう無理でしょう。

自分だけが胸がペッタンコだと思ってませんか? 一度にぎわってる大浴場のある温泉とか、スーパー銭湯とかに行ってみてください。

それはそれは多種多様なバストをお持ちの女性であふれてます。私もいいかげんペッタンコですけど、もっともっとペッタンコな人もいましたし、肩が凝りそうな人もいました。

グラビアアイドルなどの写真ばかり見ていると大きな形の良いバストに憧れますけど、現実はそんなもん、極めて珍しいものです。

• 酷なようですが…

大きくなるかどうかは試してないので
    わからないのですが1つだけ。

ブラをつけたままで寝ると胸は成長
    し辛くなります。

胸を大きくしたいならブラはしないで
    寝た方が良いです。

大きい人が小さくしようとしてブラをつけて
    寝たり、大きくなるの防止でつけて
    寝るのはみたことありますけど…。

科学的根拠ありでブラで寝ると胸の成長を
    妨げますからやめた方が良いですよ。

また、形も崩れやすくなります。

• わたしもです。

わたしも30代前半なのですが、胸がぺったんこです。とくこさんと同じく、年頃になればふくよかなバストに育つと信じていたのですが・・・。                     
    わたしもせめて人並のバストになりたいです。小学1年生の娘の友達のお母さんたちの豊満なバストを目の当たりにする度、かなりヘコミます。
    わたしの場合、子供の頃からの食生活が影響して、貧乳なのかもしれません。ちなみに初潮がきたのも中3の時でした。
    今からでもバストアップできる方法があるなら、わたしも教えてほしいです。

• 私もない!!

こんにちは。これは私の投稿?!と思ってしまいました。

お気持ち本当によくわかります。私も胸が揺れてみたい!!とか肩がこってみたい!!と思ったものでした。自分では「貧乳」と呼んでいますが,AAでもまだ風が通り抜けそうです。

ひと時でも大きくなって見たいとおっしゃるのでしたら,出産が良いかもしれません。約2カップ大きくなると言います。私は2人子供がおりますが,Bカップまではいきました!ただ悲しいことに授乳が終ると以前より更に小さくなるかもしれません(主人には小学校3年生といわれています)でも女の価値は胸だけではないはず!主人のように胸が大きい女性は苦手という男性もいますから!お互い頑張りましょう!

• 私は逆です

私は逆に胸がない人がうらやましいです。私は周知認めるデカチチですが、本当にイヤです。 太ってなくても太って見られます。可愛い下着もありません。胸が小さめの人って、洋服も和服も素敵に着こなせるし、可愛い下着もあるし、私にしてみれば羨ましい悩みです。 無いものねだりでしょうね、お互いに...。

• 意見します

杉本千代子<あなたの下着選びは間違っている>を是非御一読されるとよろしいと思います。下着のケアでウェストはくびれ胸やお尻はふくよかになり理想のプロポーションが保てることが書いてあります。

その上で痩せているなら少し太られたらいいんじゃないでしょうか?このサイトを見ると逆に巨乳で悩んでいたり様々ですね・・・

まあ、いずれにせよこれで貴女がうまくいかれますようにお祈り申し上げます。

• 僕の妻もトピ主さんと全く同じです

僕の妻もトピ主さんと全く同じです。
    妻とは知り合ってから15年ですが、本人は今でもすごくその事を気にしております。
    男にだって、そういう体の悩みを持った人がいます。
    人間だもん、色々な体型がありまっさぁ。
    胸が大き過ぎても肩こりや、男性からの視線で悩む人もいます。
    僕は妻が胸がどんなでも大好きですよ。
    トピ主さんに、「そんな事で、今まで悩んでたの?俺は全然気にしないよ」って本心で言ってくれる人いますから。

• 私も・・・

ほとんどないです・・・
    谷間に憧れてます。

唯一谷間らしきものが出来たのが息子の授乳期間だけです。
    断入した途端、以前よりも貧乳になってしまいました(涙)

現在3歳の息子は私の胸を叩いて「お母さん、ここ背中?」と聞く始末。
    一度でいいから「胸が大きくて肩こりがひどいんです〜」なんて言ってみたいです。

• 私もですが

私も御同類ですが、わざとらしく膨らますのはイヤ。
    それより「姿勢」!!

胃などの内臓を引き上げるようにして、仙骨はまっすぐに立てるようにします。

鏡で見てください。随分違いますし、内臓にもいいです。健康で自然なのが一番!
    ただ、その姿勢をキープするのは大変です。
    でも、その努力は値打ちがあると信じています。

• どんな食材がいいのかな?

わたしは、27歳パート主婦で子無しです。
    ちなみに、ずっとCカップブラをしてたのですが、最近になって、Eカップのブラをするとピッタリでした。
    ですから、張りが出るように化粧水の乳液を塗ってみたり、マッサージとか垂れないように色んなものを探してます。

オッパイが大きくなったのは、小学校4年生くらいで、オッパイっていう感じが出てきて、小学校6年生になると、学校に行くのも遊びに行くにも、ブラをしてました。ブラするとかわかわれました。
    正直辛くて、オッパイを隠そうと猫背になりました。
    オッパイが出すぎてたのか、色んなお兄ちゃん(中学・高校生)に身体をいたずらされた、悲しい出来事だってあります。だから、大きなオッパイは嫌!

好きな食べ物は、乳製品で特にチーズが大好物です。
    小学3年生の時に、異常なくらい毎日チーズの400g固まりのやつを、半分くらいまで食べてました。
    もう、オッパイが成長するのは、正直な所ないと思いますので、張りがあり可愛いオッパイを目指し、お手入れするというのはどうですか?
    可愛いオッパイが好きっていう男性って、結構いますよ。

• マッ平らの胸の形が崩れる?

山があるから崩れるんじゃないでしょうか・・・
    いえ、山どころか丘さえもありませんが(涙)

冗談?はともかく、ブラしたまま寝るなんて
    寝苦しくて熟睡出来ないんじゃないですか?
    最近は「寝るとき用ブラ」もあるようですが、
    それこそ大きなサイズの胸を守るものらしいし、
    外してノビノビ寝た方がいいのでは?

ところでサプリですが、しばらく飲みました、
    生理が近くなったときに生まれて初めて胸が
    張って(といっても見た目は殆ど変化ナシ)
    うっかり触ると痛いことはありましたが、
    成長しませんでした。でも、不順だったのが
    28日周期に近くなるという、他のイイコトは
    ありました。

• アドバイスじゃないんだけど。

トピ主さん、とてもスレンダーじゃないですか?具体的にアドバイスできなくてもうしわけないんですが、私もずっと小さい胸に悩んでました。一方で、その他の部分、ウエストとか太ももとかには満足してました。そして今、胸には満足してますが、その他の部分が・・・!という状態です。つまり、太りました(笑)昔グラマーな友達が言ってました。「こんなのただの脂肪よ!」と。その時は、「そんなのあるから言えるのよ!」と思いましたが、今になってそう思います。独身時代にこの胸があったら!(爆)世間には確かに、細いのに豊満という夢のような人はいますが、そんなの本当に一部じゃないですかね・・・。しかし、もしかして、私に根性があって、このおなかとか太ももを落とせれば・・・?とも思うのです。現実はきびしいですけどね。トピ主さんは、今現在、スレンダーすぎるのではないかと、私は思うんですが、いかがでしょうか?

• 大豆イソフラボン

大豆イソフラボン入りの美容サプリメントを飲み出したら、何だか胸がむちむちしてきました。別に胸用の特別なものではなくて、通販で購入可能なアテ○アの製品です。

ずうっと小さな胸でしたが、今では女性らしく、けっこう大きいです。夫も喜んでまとわりついてきます。
    お尻まわりも少しふっくらしましたが、やめられませんね。

• 矯正下着はどうですか?

私は矯正下着をつけています。
    中村玉緒さんがキャラクターの。
    ネットで調べてみてください。
    背中の肉、お腹の肉、脇の肉、全部寄せて寄せて、
    ブラジャーのカップに納めるのです。
    ブラジャーだけでなく、ガードルやボディスーツもセットで必要なので、洗い替えも含め、最初は40万近くかかります。
    あと、同じメーカーのコラーゲンなんかも合わせて飲んだり。
    商品は確かに良いですよ。
    ウエストにくびれができて、バストが豊かに、トップも高い位置に・・・と効果は出ます。
    ただ面倒くさいし、お金がかかるので、
    選択肢の一つとして検討してみてください。

サロン形式で販売している矯正下着の良いところは、定期的にボディの採寸をしてもらえて、効果が実感できることです。

私にとって苦手な点は、「素晴らしい商品をお友達に紹介しましょう!」みたいなノリです。
    マルチ商法みたいで嫌なんです。
    変わり者だと思われてるかも知れないけど、
    私は友達を紹介する気は一切ありません。
    高い買い物ですから、友人を勧誘することに
    私は抵抗があるので、この路線を貫いています。

• 健康がなにより。

私はDの65センチです。
    しかし33歳から毎月病院通いですよ。
    慢性腎不全、子宮内膜症、大腸ポリープ、
    死ぬまで薬漬けです。
    もう胸の大小なんていってられない。
    小さくていいから「健康で、医療費が気にならない
    人生が欲しいです。

• ないものねだりとはいえ…

私も30代前半、胸が小さいどころではなく、「ない」です涙!
    そして私も乳輪は小さいのに乳首だけはポチッと目立ってます。
    胸ナシ仲間の友人は、無いなりにもきれいな曲線シルエットで、
    乳首もピンク色でロリータ的色気があるので干しぶどうの私からすれば十分にうらやましい…。
    背がそれなりにあり、全体的に骨張っていて、男顔なので「華奢ではかなげ」路線も無理。
    そんなこんなで彼氏もいたことがないので(トホホ)鏡を見るたびに
    「こんな身体で欲情する男性がこの世にいるのだろーか…」と途方に暮れる日々です。
    あと、自分の胸がないので他の女性の胸を見る視点が男性のそれに近いのではないかと思うことがあります笑。谷間強調服を着ている女性や胸を揺らしながら歩く女性に目が吸い寄せられてしまう〜!

• 私の体験・・・

まっ平らです。本当はブラなんか要らない。最近の小学3年の女の子にも負けてるでしょう。

20代半ば頃、思い切ってドラッグストアの豊胸サプリを買いました。
    その商品は日○ウ―マンのバストアップ特集に取り上げられ、東南アジアの特殊な芋類が原料で、その芋類を食べる部族の女性は巨乳が多いという触れ込み。女性ホルモンを活性化させ肌もキレイになるという嬉しいおまけも、と書かれてました。

でも、私には全く効果なしでした。お肌も特に変化なし。私の体質なのか記事が大げさだったのか?(広告じゃないですよ。読者がサプリを体験する記事だったんです)

どうせ無乳なら清楚なペチャという道もあるのに、なぜか乳首だけビッグサイズ。「おいおい巨砲かよ」って自嘲してます(涙)。こんな胸じゃどんなお盛んな男も萎えるだろーな。

夫はおっぱい星人ではないけど、せめて貧乳サイズくらい欲しかっただろうに。かわいそうなダーリン。

• バストアップのサプリは高いですよね。

洋服は胸のふくらみを計算して作ってあるので大きすぎても小さすぎても格好が付かないですよね。

私も乳頭の高さがバストのサイズというぐらいのぺったんこでして、妊娠時も授乳時もAカップにしかなりませんでした。
    大きい人もそれなりに悩んでいらっしゃるでしょうが、胸の小さい私を嗤いものにする人も大勢いらっしゃいましたし、つき合った男性から「何だよ、この胸?!」とけなされたこともありました。
    ですので、コンプレックスを持っています。それで豊胸手術をしようとすると「ニセ物なんて!」と反対されたので最後のたのみと思ってサプリメントを購入しました。「プラエリア」です。しかし、続けるにはちょっと無理な金額ですよね。

• 大きくなりますよ

大丈夫です、今からでも大きくなりますよ。

私は20代後半ですが、去年バストアップにはまり、自力で大きくし、BからF(ブラによってはG)になりました。

最初はいろいろとサプリを試したのですが、1〜2センチ程しかアップせず、食事療法に切り替え(胸にいいと言われるものは何でも試しました)、1ヶ月で4センチ大きくなり、その後またサプリを摂り始め、一年未満で10センチほど大きくなりました。まだ成長中です。

人によって合うサプリも食事も違うので、トピ主さんには何がいいのかは分かりませんが、断言できるのは歳は関係ないと言うことです。

今は沢山のバストアップブログもありますので、そちらを参考にしつつ、気長に挑戦してみてください。

• えーと。

残念ながら、これから胸が育つ事はまずないでしょう。 あえてサクッと言わせて頂きます。

私も同じく超貧乳です。27才です。

貧乳というか胸のふくらみというものが見当たりません。とくこさんと同じく、乳首の高さ=バストです。

高校生くらいまではホントに気になって、友達とお風呂に入るのも避けてたし、彼ができたら、、なんて心配してましたけど、今は全く気にしてません。

温泉に行っても、丸出しです。
    タオルだって肩にぶらさげちゃいます。
    だって、今更どうしようもないし、以外といるんですよ。同じ仲間が!
    大学時代の女子寮での観察結果なので間違いありません。

雑誌の裏によく載っていた、胸に電流?を流して大きくするというやつ。。あれも利き目なし(経験者)お金のムダです。

• 続き。

たしかに、揺れるってどんな感じかしら!と思った事はありますが、クッション入りのCカップのブラをつけ(Aだとクッション入れても綺麗に見えません)ビキニだって着てますよ。パットも柔らかいものをつけて、三角ビキニさえ選ばなければなんとかなります。ズレだけはどうしようもありませんが 笑

とくこさん、文章の感じだと本当に悩んでるな、というのは伝わりました。ものすごくわかります。
    でも、それがいいって言ってくれる男の人もいます。 

最後に。一つだけ望みがあるとすれば、それは「下着」です。あらゆる場所から寄せて補正していけば少し変わるカモ?ただ時間はかなりかかるかと思います。

胸はあきらめて、ヒップアップやウエストのくびれなど、違うところを今よりもっと魅力的にしていく!というのはどうでしょうか?

• 吹っ切れ!

30歳すぎたら、
    肉体の悩みは吹っ切ろう。

これから、
    自分の元の悩みプラス、

老いの悩みがやってきます。

内面で勝負。

• 解決策じゃないけど

私もない。75cmAカップ満たず。エッチな意味で申し訳ないけど、そういう胸に逆に色気を感じる男性けっこういますよ(肌はきれいにね)。そういう人といくつか縁があった為、考え方が変わり、ノンワイヤーブラに変えて不自然なふくらみは拒否してます。薄い体の魅力に気づくと世界が変わります。

• マッサージ

試されたことありますか?

私もかわいい胸というか、貧乳なんですが(笑
    朝晩の、マッサージで効果がでました。とっても。

朝は、ドラッグストアなどで売っている、「バストアップ用ジェル」を使い、軽くマッサージ。

夜は、「即効リンパマッサージ」森柾秀美著 日本文芸社 を参考にして、リンパマッサージ。
    そんなに時間がかからないので、面倒ではないです。

ちっちゃいながらも、プリンとしてまあるい胸になりました。嬉しかった・・・ ちなみに40歳です。

女性には、乳がんの可能性もあるし、毎日胸に触れることで、一石二鳥かな・・・

• 成長しませんでした

わたしは胸がまったくない上に乳首も真っ黒で最悪です。ガリガリだし、女じゃないみたい。せめて肌が綺麗だったり乳首だけでも綺麗な色だったらいいのになって思っています。
    温泉に行くとかなり珍しがられます・・。皆にびっくりされます。

• タブレットはやめよう!

効かないようです。
    私はちょっと大きめですが正直
    子どもでも産んで必要なくなったら
    手術でとる予定。夫にもそういってあります。
    (実母にも「無駄な胸ね」といわれたよ。。。)

世の中ってうまくいかないなぁ。。。

ないほうが洋服のラインがキレイにみえませんか?
    あまり胸がでかいとキャミが華奢に着こなせません。

絶対にないほうがラインがキレイ!です。

• 全然気にならなくなりました〜♪

私も全然、もー全然!ないんですよ〜あっはっは。
    今30代前半ですが、20代の頃は気にして色々試しました。中国のクリーム、マッサージ、ツボ、電流が流れる怪しい器具、タブレット、しまいにはバストアップサロンまで通いました。見事に、何もききませんでした。

ところが!今の彼がこの胸を見ても「本当に君の体は素敵だ!すごくセクシーだ!」と言ってくれる稀有なお方で・・・ほんとかよ、と思うんですが、ほんとみたい。彼は(石投げないでくださいね)外見、長身でモデル並みのハンサム君で、かわいくてスタイルのいい女の子がいくらでも寄ってくるのに、なんで私なんぞ・・。と思います。でもそんな彼に精神的に救われました。彼と付き合いだしてから、ないものをよく見せるのはやっぱり不自然だと思い、パッドも全部捨てて、そのままパッドなしのブラをしています。「こんなペッタンコでもこんな素敵な彼氏ができちゃうのよ〜」みたいな、誰にも言わないけど変な優越感さえある・・。そりゃキレイな大きい胸の子を見ると いいなあ〜と思うけど、だからってまたタブレットに走る気はないです。このままでいいで〜す。

• すごい・・

まりかさんすごいですね。自分に合う方法を探し当てるのがちょっと大変そうって思っちゃいますが・・。

まりかさんはどんな方法でやられたのかすごく興味があります。

• >まりかさん!!

まりかさんがお試しになった食事療法とサプリについて、ご参考までに教えて下さい!

• びっくり

>つき合った男性から「何だよ、この胸?!」とけなされたこともありました。

信じられないですね。恋人じゃなかったってことですよね。私も全然胸ありませんが、今まで付き合った男性から、そんなこと一度も言われたことありません。

レス求!トピ一覧