この春女子高から女子大に入学しました。
初日にグループができましたが、しばらくして合わないと思い出ししばらく一緒にいましたが、グループ内でも浮くようになり抜けました。
もうグループはできていて友達もいません。
4月の頃は毎日泣いてばかりで毎日学校へ行くのが辛く眠れませんでした。
大学もやめたいけどやめれず毎日死にたいと思い未遂もありました。
5月に入りほとんど学校へ行かなくなりやめると決めました。
やめると決めてからは楽になりましたが毎日何をすればいいのか、これからどうするのかわかりません。
高卒では就職も厳しいしフリーターにになるしかないけどこれからずっとフリーターを続けていくわけにもいかないし。
専門学校へ行く気にもなれません。
大学入学で親に高いお金を出してもらったのに結局やめてしまって、もう1度高いお金出してもらって専門学校へ行って駄目だったらと思うと恐くて。
毎日何もせずいるとおかしくなりそうです。
友達もいません。
高校時代の友達はみんな新しい大学生活で忙しそうです。
これからどうしたらいいかわかりません。
毎日絶望感と焦燥感でいっぱいです。
ユーザーID: