安く買える洋服屋

レス5
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

りんりん♪

こんばんは。私は30代の主婦兼会社員です。

女子ばかりの職場で、みんな争ったように毎日、洋服やカバンなど替えて来ます。
殆どが独身者の20代後半のなのでみんなブランドものを持っています。
私も、ついつい負けじと少ない家計から毎月5千円を捻出して洋服やカバン、クツなどを買っておしゃれしています。

が、5千円じゃ、あまり買えません。
どこか安い洋服屋やカバンなど売ってるとこ教えて下さいませんか。
よろしくお願いします。

因みに私は大阪在住です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 船場か新大阪

本町の高速道路の下に続く「船場シティー」か
    船場(本町駅)から心斎橋駅の間の心斎橋筋商店街、
    新大阪の「新大阪繊維シティー」あたりでどうでしょ?
    問屋さんだけど、小売りもしてくれるお店もありますよ。

ブランドバッグだと、梅田の百貨店で年に一度やってる
    質流れ品の大バーゲンなんてのもいつも満員ですが。

• 安物買い大好き♪

特に1000円札一枚で買える服やバッグや靴が大好きです(苦笑)
    マメに探すと通販落ちの商品なんかが安く出ているんですよー

そんな私は東京在住ですけど、大阪に遊びに行った時は必ず天神橋の商店街をチェックします。
    先月行った時も流行りの型のシフォンワンピを1000円でゲットしてきました。

• 天王寺

ステーションは結構色々そろっていて、安いです。ぱっと見は、10代向けの店でも、中まで良く見てみると結構20代後半から30代の方も着れるようなのが置いてあります。MIO一階もキャミソール等安いです。

アポロ一階のダイコクドラッグ向かいの怪しげな店やルシアスの一階なども安くてちゃんとしてます。

古着が嫌でなければ、ATCのフリマも安いです。きれいめのブランド服やかばんもおいてますし、きれい、カジュアルな人たちがお店出してます。(たまに若すぎですが)2000円で全身そろうので、私はよくいっていますし、周りの人にはおしゃれさんといわれますよ。

• 張り合う必要ないですよ

もう結婚もされているのなら質のいい服を何着か着回す方が素敵です

私は20代で独身ですが、実家暮らしで一ヶ月に自由になるお金が10万以上あります

時には服飾費が15万近くになる月もあります

服もバッグもブランドが多いです

母親も「オシャレが楽しくて自分のお金が自由になるのも今のうちだけ」と温かい(?)目で見てくれています

会社に30代で結婚されている女性がいますが、ユニクロが多いです
    でもカワイイ感じの女性なので全然おかしくないですよ

一方で張り合っている30代の女性がいますが「見苦しい」との評判です
    若い子向けの安い服を着ているのですがデコルテの辺がやっぱり歳を感じさせてしまって…

安い服より少なくてもいい服を着ていた方がお上品ですよ

• 質のいいものを

私は、全くブランド志向ではないのですが、ブランド物って値段出す分材質がいいとか、それなりに縫製がよかったりするのでしょう?ほとんど持っていないのでよく知りませんが。

皆日替わりで色々着てくるから、自分も色々持ちたい気持ちは分かります。
    でも、ブランド物を持ったりしてる人たちの中で、5千円の物を次から次に買って張り合うって。張り合うことになっているのかなあ?

ここは大人の余裕で、質のいい好きな物を見極めて身につける方がいいと思いますよ。
    その方が素敵。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧