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私だけの裏技・簡単ダイエット♪

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美容・ファッション・ダイエット

なな

夏がきます。スリムになりたい。
でも食べるのをガマンするのは、ストレス。
そして、食べたいものは結局食べちゃいます。
カロリーないものを沢山食べても
満足感は全然ないし。

という訳で、私が食欲が減った方法を紹介します。

・た〜っぷりのオニオンサラダ
(生玉ねぎを食べ過ぎると気持ち悪くなるので、その寸前ちょうどいいところでやめる)。

・野菜料理を沢山作って毎日少しずつ食べる
(ある日それが傷み始める日がくるので、微妙になったらやめる。毎日食べてるから、食あたりにはならず、なんか胃がいまいちな程度。肉料理は危ないからNG)。

・凹む話をリアルに思い出し涙する
(愛犬の死とか)。

・すごく緊張する場で一日を過ごす
(どこだろ。タレントオーディションとか?行った事ないけど)。

後半はいまいちですが(すみません)、オニオンサラダ(だけ)はおすすめです。
皆さんの簡単ダイエット作戦も教えてください。

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  • 飲みに行く

     とことん飲んで、二次会はカラオケ3時間で踊りまくり。翌日は二日酔い&○ンチもりもりで、体重1キロは減ります・・・ただ具合が悪いです。

     ついでにお金もかかります。タクシー代もかかるので、1万以上はかかります。

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  • 最近ある番組で

    紹介されていた方法です。三度三度の食事の前に‘ところてん’を食べる方法です。番組ではある商店街の皆さんに2週間食べてもらって前後の体重とサイズを測っているのですが 私もやってみました。

    ダメ元と思っていたのですが な、な、なんと痩せましたしたよ。数センチですが ウエストも細くなりました。

    私だけの方法ではないのですが うれしくて書き込んでいます。

    番組は 発掘!あ○あ○大辞典ですのでアクセスしてみたら。

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  • 何かに集中する、夢中になる!

    多分、暇だったり手持ち無沙汰だったりすると、ついつい食べる方向に意識が向いてしまうんですよ。

    趣味に合えばですが、例えばイラストを描く、マンガを描く、絵画にチャレンジ‥は効果覿面です。何かをスケッチしたり、デッサンでも良し。5〜6時間から半日はあっという間に時間が流れ、水も飲まずに没頭できてしまいます。作品の応募締切日なんてものがあれば、尚更集中力がアップして良し。

    お裁縫もおススメですね。型紙のパターン写しから、裁断、縫製まで、一気にやるとこれまた半日は水も飲まずに‥

    あとは、ゲームでしょう。コントローラを両手持ちするもので、育成ゲームなどしてるとこれまた半日は(以下繰り返し)

    単に、ムダに食べないというだけでダイエットとしてはどうなのかというところですが。

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  • おもいっきり水分を取る

    食事を減らせば痩せるのは当然ですが、ただ抜くだけでは辛いので、
    水分を取ることで空腹を消す方法です。

    夜、軽い運動で汗をかいたり、長めに風呂に浸かったりして、
    めいっぱい汗をかきます。喉がカラカラになるので、そこで一気に
    水分の大量摂取をします。
    水やスポーツドリンクを最低1リットル、できれば2リットル以上飲みます。
    これだけ飲めば腹がタップンタップンで食欲など失せるので、晩ご飯を抜けます。

    寝るときに腹が苦しかったり、水分を吸収しきれず下痢になる場合もありますが、
    痩せる効果は確実ですよ。

    僕も毎晩の運動と水分大量摂取(1日6リットル以上)で、半年で11キロ痩せました。

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  • 私の場合

    現在海外で借り上げのアパートに住んでいます。

    一応キッチン用品もそろっているのですが、
    まな板は薄いわ、包丁(というよりパンを切るナイフしかない)は切れないわ、
    鍋はひとつしかないわ、
    最悪なのでだんだん凝った料理を作らないようになりました。

    しかもレストランとは無縁の隔離された場所なので、
    適当に野菜を切ってペーストをつけて食べる日々を送っています。

    そしたらジーンズがゆるゆるに(笑)。

    でも健康にはあまりよくないかもしれませんね。

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  • 美容・ファッション・ダイエットランキング

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  • 継続は力なり

    ちゃんとバランスよく食べてますか?
    凹むとか緊張するとか、精神的に追いつめるダイエットは体に良くないですよ。

    私が今やっているのは、プチながら運動。
    料理中とか歯磨き中とか、立っているときに、背筋を伸ばしておなかを引っ込める。余裕があったらつま先立ちで。
    少しずつくびれてきましたよ♪

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  • ミステリーダイエット!?

    推理小説が好きです。

    読み始めたら途中で中断するのが嫌で、一気に読んでしまいたくなります。しかも、一冊読むと、シリーズものなら続編が読みたくなります。

    なので、推理小説にはまっている数日間は間食、アルコールが抜きになり、自然に1〜2キロ減っています。肩こり疲れ目のオマケつきですけどね。

    ちなみに、小町にはまり始めの頃も、2キロ痩せました。(他のトピでレスしましたが)日頃、いかに間食とアルコールの摂取量が多いかって事ですけどね・・・(反省)

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  • 出すに限る

    とにもかくにも出す。
    兆候が見られれば何をさておいても出す。
    適当なタイミングがあれば出してみる。

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  • 食事前にお菓子

    働いていた頃のことですが、帰宅は6時前くらい。おなかがすいているので、スナック菓子をポリポリ食べているうちに、夕食の時間(7時すぎくらい)
    お菓子のせいであまり食べられず、やせました。

    ポイントは、お菓子を食べて少し時間があること。
    この間に、満腹信号が脳に行くのです(たぶん)

    加えて、夜食の習慣がうちはなかったので、夜の分の食事は総じて軽めでした。

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  • やっぱり食べないのが一番

    海外に一年程行っていたとき、一人暮らしでお金もなかったため、朝はシリアルに牛乳をかけたもの、昼は食パンにジャムなどを塗って2〜3枚とフルーツ、夜はご飯等は食べずにおかずワンプレートだけ(肉と付け合せのゆでた野菜のみとか)

    こんな生活をしていたら3ヶ月位で5〜6kgおちました。日本を出るときにちょっときつかったパンツもゆるゆるに、ぽっこり出ていたお腹もぺったんこという感じ。

    ダイエットはいろいろやったけど、やっぱり「食べない」っていうのが一番効くんだと実感です。

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  • 裏わざと言うか。。。

    誰にも推奨しないダイエット。

    つきに一回断食ダイエットをしています。
    3日間は水分と野菜ジュースのみ。

    後の3日間は重湯からスタートして
    お粥→腹五分目で終わりとなります。
    回復食を慎重にしないと無駄になります。

    私には合っているようです。
    便秘気味なんですが、このときばかりは出ますね。

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  • ポイントはチョコですね

    過去、あらゆるダイエットいっぱい試したのに痩せなかったのに、
    もういいやとあきらめ、適当にお菓子ばっかり食べてたら
    なぜか一年後には10キロ痩せてました。

    すべての人に痩せたねと驚かれました。
    ポイントは、チョコですね。チョコ大好きなのでいつもチョコ食べてました。

    ストレスが和らぐ作用があるとのこと。

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  • ブリッジ

    ストレッチ念入りにした後ブリッジ。そのまま10秒。
    おしまい。

    必ず、柔軟体操で体をほぐしてから行ってください。

    毎日続けると、2週間で体が変わります。
    二の腕、太ももに効きます。

    くれぐれも、無理はなさらぬように!!

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  • 猛暑にすべてをかける!

    私は夏痩せです。部屋にはクーラーが無いので、家の中でも熱射病に近い状態になってしまっているのでしょうか?(危ない!)

    もう食欲なんて無くなる、無くなる!麦茶ばっかり飲んで、ご飯もろくに食べないので4、5キロは痩せます。(お薦め出来ません!!)

    そして秋、冬と食欲が戻って来、好きなものを好きなだけ食べ(チョットは自制します)、もとの体重に戻ると言うのを、ここ数年繰り返しています。

    158センチで49キロ辺りをウロウロ。(←凄〜くスリムと言うわけではないですね)たぶん体には良くないのでしょう・・・。年齢からして代謝も落ち始めていますので、非常によろしくない状態だと思います。ハイ。

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  • 糸寒天

    水でもどした糸寒天を毎日食べる。
    その分、他の食事量を減らします。
    少しやせました。

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