趣味・教育・教養

十年以上前の漫画「李さん家の物語」

レス4

かお

学ぶ

十数年前に青年誌(確か週刊モーニン○かスピリッ○)に連載されていた「李さん家の物語」。韓国の大家族の家庭の話でした。当時は韓国という国についてもよく知らず、弟に借りてなんとなく読んでいましたが、昨今の韓流ブームで最近また気になりました。

作者は韓国人の女性で、他にも作品を掲載していたと思います。なぜか絵が新谷かおるさんによく似ていました。私は途中までしか読んでいないので、最後がどうなったのか気になります。特に、大学生で兵役に行った三男とそのガールフレンドの恋の行方。

ご存知の方、また、当時読んでいた方、感想をかたりあいませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 私も好き!

私も好きでした!

特に、大学生の男の子と彼女のクリスマスのエピソードが大好きで、切り取ってしまってあります(笑)

この二人、とっても素敵なんですよね♪
    そういえば、最後はどうなったんでしょう、ホントに・・・

• 単行本、ありますよ。

黄美那(ファン・ミナ 漢字が違うかも)さんの漫画ですね。 単行本になっていたはずです。

• モーニング

掲載誌はモーニングでしたね。
    私も好きでした。

• トピ主です!

marimariさん、ぞうすけさん、佳子さん、レスありがとうございます。お礼がおそくなって大変申し訳ありませんでした。トピを見つけられず、てっきりトピックをたてられなかったと思っていました。
    覚えていらした人いるんですね。
    単行本情報や作者名もわかり、嬉しいです。
    皆さん、本当にありがとうございました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧