夫の高齢出産

レス0

なみなみ

子供

私34歳、夫56歳の夫婦です。子供はいません。あと4ヶ月で夫は57歳になります。それでもまだ、2人とも子供が授かることを願っています。夫はバツ1ですが、前妻との間にも子供がいません。この年になっても子供が欲しいというのはちょっとおかしいでしょうか?
 というのも、実家や親戚などから、夫の年からすると生まれてくる子供がかわいそうだから、もうやめなさいといわれるからです。非行に走ったら、世間体が・・・・とかそんな感じです。
 でも私は夫との子どもはもちろんのこと、それにできることなら子育ての経験をしてみたいと思っています。
 毎月生理が来るたびに苦しくて苦しくて、夫の年齢を考えるとあと60歳まで何ヶ月だろうとか?とにかく身動きがとれなくなるくらい後ろ向きになってしまいます。
 とりあえず、60歳まで頑張ってみようかなと思っていますが、みなさんは夫の高齢出産をどう思われますか?
 そんな暗い考えなど蹴飛ばして、元気に明るく過ごされている方などいましたら、アドバイスください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス