妊娠中に感じる不安

レス0

くま

子供

って妊娠していない時の1000倍位に感じてしまうのは私だけでしょうか?現在妊娠中の状況で、夫の以前の携帯を悪いとは思いつつ見ました。会社の同僚と花見だと言われてた日に社外の女性と待ち合わせするメールを発見してしまいました。しかも花見ではなく、待ち合わせの内容から明らかに2人で鍋を食べに行く内容でした。その日私は体調が悪く、回復したものの不安なので実家に泊まりました。その日の夫からの帰るコールでは、実家に泊まると告げると「もうちょっと飲んで来るから俺も泊まって来る」と言っていた事を思い出しました。その日は女性は帰ってしまった後らしく、「今日は嫁が居ない事が急に発覚して、今まで飲んでました。こんな事ならもっと遊んで貰えばよかった!超くやし〜!眠れない夜を過ごしております。」という浮気らしきメールを夜中の2時に夫が送っていました。夫に「浮気してるの?」と聞くと「皆と一緒だった。俺が一番その人と仲が良いから連絡取ってるだけだ。」とキレ気味で言ってました。皆さんはこの文章を見てどう感じられましたか?前もって私が居い事がわかってたら浮気を実行したって事?私居ない方がいいのかな?頭が変になりそうです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス