クロエ(Chloe)について教えて下さい

レス1

ハフ〜ン

仕事用の書類がどっさり入る大きめのバッグが欲しくて出張で行った札幌の某百貨店でクロエのショルダーバッグを買いました。薄いベージュピンクの一枚革で紐部分がダークブラウンの編みこみでとにかくとても気に入ったのですが、ふと疑問が・・・
クロエというブランドは楽天などで度々目にしてますが高いイメージがあります。果たして私が今回購入したバッグは本物のクロエなのでしょうか・・・
もし本物ではなくても気に入っているので構わないのですが。
価格は42000円でした。店員さんが言うには「北海道ではこの1点しかありません。バーゲンで価格が下がることもこのバッグに関してはありません」とのことでした。よくコシノジュンコや山本カンサイなどの安いトレーナーなど売っているのを見かけますが、このようなものと同じなのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• おそらく・・・

私も今クロエのバッグ、いいなあ〜と物色中なのですが、革のバッグでそのくらいのお値段の物はないような気がするのですが・・・
    大体十万以上はして、お高い!!と思っている次第です。
    あと、革でボディと持ち手の色が違うバッグはなさそうなのですが・・・
    もっと詳しい方がいましたら、ご教授ください。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧