恋愛・結婚・離婚

元彼と結婚された方いますか?

レス4

ハニー

男女

私は、社会人の24歳です。元彼は、同じく社会人の25歳です。私たちは、同じ高校出身で、偶然同じ県外大学で出会い大学から付き合うことになりました。3,4年同棲し、彼の浮気が原因で別れました。その後、彼は、その女性と付き合いだし、私も2人ほど男性とお付き合いしましたが、縁なく別れました。今の私にとって、恋愛より仕事が大事です。仕事が楽しい時期です。別れてからも、元彼からは、よく連絡があります。声が聞きたい、やっぱり落ち着くと。最近では、結婚しよう、と言います。でも彼には、その彼女がいるはずです。浮気した男に説得力はゼロです。だから私はいつも、ありえない!ありえない!他あたって!と流します。しまいには、いき遅れたら、最後は俺の所に戻ってきてくれといいます。私は今、誰とも付き合う気もないし、仕事が大事ですが、もし私と同じ経験をした方、私に喝とアドバイスをお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • ヨコですが。

その彼と連絡つかないようにした方がいいのではないですか?
    トピ主様、押しに弱いかもしれないし。
    ケータイで着信拒否か番号を変えましょう。
    ホント、浮気性の男って懲りないですね。
    断って正解です。

• この8月に挙式です。

私と彼とは中学校からの知り合いで、高校3年から4年間付き合い、彼の浮気で1回別れました。
    その後1年後に復縁し、4年間交際を経て、この8月に挙式です。
    彼も彼女と別れ、私も何人かお付き合いした男性がいましたが長く続かず、お互いフリーになったとき自然にまた付き合うようになりました。
    お互い楽な方に流れただけかもしれません。
    今は、順調にいってます。

周りには、本当にいいの?って言われました。
    自分振っといて他の女の子にいったんですよね。世間様ではいいことではないはずです。
    でも、あの時自分に非がないとはいいきれないし、
    今からは浮気事件も『経験』としてがんばっていこうと思っています。

トピ主さんは、今誰とも付き合う気がないと思っているのならば、きっぱり付き合う気がないと言ってもいいと思います。
    その元彼のことを信用出来ないと思うのなら、なおさらです。付き合っても続かないと思います。

お仕事がんばってください!!

• 浮気男は変わらないです

私の知ってる範囲で書きます。

同棲してた元彼女とは、彼の浮気が原因で別れました。元彼女は、彼が怪しいと思った途端携帯に1分おきに電話したり自分の体を包丁でスーッと切ったりして血を見せたり…本当におかしくなる前に別れて正解だったのに、その4年後またよりを戻して結婚しました。まだ別居してて今月から一緒に住むそうですが、その間彼はコンパをしたり、浮気をしたり、風俗へ行ったり…もちろん元彼女は知る由もありません。

その彼というのは私の友達の元彼で、今でもたまに会って飲んでるそうです。
    奥さんになった元彼女は別れた後違う男性と付き合っていたそうですが、彼が呼び寄せてしまったそうです。
    周りからは「絶対別れるね」って言われてるそうですが
    第三者の私から見てもまた繰り返しだと思います。

女好きで浮気を平気でする男性は、よっぽどのことが無い限り変わらないと思います。トピ主さんの彼も全く同じに見えて仕方ありません。

• 結婚よりも・・・

元彼さんからの言葉を否定しながらも、結婚のことを考えたりしてませんか?

それよりも、都合のいい女にならないように気を付けた方がいいと思いますよ。
    彼女がいるかも知れないのに、そんなこと言える男って、トピ主さんには申し訳ないけど、決していい男ではないし、トピ主さんを馬鹿にしているように思う。

本当にその気がないんなら、他の方も仰っているように、「元彼との結婚」なんかで悩むより、まず連絡を絶つことです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧