2人だけの結婚式をしたい。

レス5
トピ主のみ0

るりるり

男女

はじめまして。るりるりです。
私は33歳ですが、今度35歳の彼と結婚することになりました。いろいろな事情でお互いの両親に反対されていることもあり、2人だけで式を挙げたいと思っています。彼は2度目のせいか、あまり式を挙げることに乗り気ではないようですが、私としてはけじめをつけるために、ささやかでもいいので式を挙げたいと思っています。
どこか東京都内あるいは東京近郊で、2人だけで挙式できるところがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• シンプルでもいいのなら

「小さな結婚式 リル・レーヴ青山」がオススメです。
    2人だけの結婚式でも引き受けてもらえますよ。
    2人だけや子連れでの挙式を希望する人はかなり多いみたいなので、そのへんは慣れていると思います。
    スタッフも親身になって相談にのってくれますし、オプション等をつけなければ7万円程度で挙式ができたはず・・・
    模擬挙式を見学して、ちょっと話を聞いただけでしたけど、とても好感もてました。
    私は都内から横浜に転居することになったので、結局は系列のリル・レーヴ横浜を紹介してもらい、横浜で式を挙げたんですけど。
    よかったらHP見てみてください。

• ありがとうございます。

桃缶さん。お返事ありがとうございます。
    2人だけの式なんて、めったになくて、どこの式場も相手にしてくれないかと思っていましたが、そうでもないのですね。力づけられました。さっそくホームページを見てみます。
    本当にありがとうございました。

• ディズニーアンバサダーホテル

二人でも可能です。
    両親を呼んで六人とかでも大丈夫。

ディズニーシーホテルミラコスタも出来たはずです。

ただどちらも料金は高いですけどね。

• 軽井沢は?

軽井沢にはたくさん教会があります。
    東京からは長野新幹線で1本で行けて便利です。

対外的にも、少々遠い方が二人だけで結婚式をする理由ができて(いやらしいかな?)いいのではないでしょうか?

挙式だけプランの教会(だいたいホテル直轄ですが)もたくさんあります。
    二人で挙式して、宿泊というのもすてきですよ!

• ありがとうございます。

パンダさん、情報ありがとうございます。
    ディズニーランドのホテルなんて、夢があって素敵ですよね。HPを見てみます。

いぬくまさんも、情報ありがとうございます。
    確かに軽井沢なら、近すぎず遠すぎず、ちょうどいいかもしれませんね。「軽井沢」というだけでゴージャスな気がします。

みなさん、ありがとうございます。
    自宅にパソコンがないので、亀レスになってしまいまして申し訳ありません。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧