笑ってはいけない瞬間!!

レス3
トピ主のみ0

りーぶ28

健康

私たちのお仲人さんは立派なバーコードです。
昔娘が生まれた頃にはよく遊びにお邪魔しました。
生まれた娘を自分のお孫さんのようにとても可愛がってくれました。
その日お邪魔すると、お仲人さんは娘を抱くとそのまま上に持ち上げて肩車をしてくれました。
しかし、娘がぐずって結局下に下ろすことになった時、
お仲人さんのバーコードに娘のオムツか触れてバーコードが一瞬にして落ち武者に変わってしまいました。
主人も私も笑うだなんて恐れ多くて二人で膝をツネッテ笑いを痛みに変えました。
お仲人さんのバーコードが落ち武者に変わるあの瞬間はもう10年以上も前の話ですが、未だに笑えます。

皆さんもそんな笑ってしまう、しかし、笑えない瞬間があったら教えて下さい!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• あります!!

トビ主さんほど笑える話じゃないですが・・。 
     飲食店で働いてるのですが、そこの店長が「俺も昔、空手やってたから。」と言って、カッコつけて空手のかまえをした時です(笑)。その人は、27歳で男のくせにすごく声が小さく、何を言ってるか全くわかりません。おとなしくて、体型はガリガリのヒョロヒョロで風が吹いたら飛んで行きそうなくらい痩せてます。しかも、アイドルおたくでアニメおたくなんです・・。モーニング娘のメンバーを、ニヤニヤ笑いながらあだ名で呼んで幸せそうに語るし、聞いた事のないよう
    なアニメ小説を大量に集めてるそうです。27歳にもなってヤバイですよね。店長と言っても自分の力で努力して店長になったんじゃなく、親の店で働いてるだけの人です。
     そんな人が、カッコつけて空手のファイティングポーズをとるんですよ。すごい無理があって全然さまになってないんです。その人は「〜の流派で習ってた」と言うんです。空手暦8年の弟に聞いたら「そんな流派ない!」と言ってました(笑)それ聞いて大爆笑しました。友達にも大うけです。

• ありますっ!

昔、働いてた女性上司がトイレから帰って来た時にスカートの中から長いティッシュが垂れてた時!!

あっ!って思い知らせようと思ったら、気づいたらしく猛ダッシュでトイレに戻ったのを見た時。

私しか見てなかったんですけど笑いそうでした。可哀想なので他の社員には内緒にしてます。

• てんとう虫が・・・

去年の事です。
    仕事でミスをしてしまい、社長に怒られました。
    社長がモーレツに吠えてる途中、彼の極太眉毛に1匹のてんとう虫が止まったんです。
    本人はまったく気付いていませんでした。
    もう、あの間抜けな顔ったら。。。
    それに気付いた他の社員は下向いて笑ったり、たまらず外に逃げたりしてました。その行動に私はあおられるようでもう地獄。
    笑いをこらえた自分を尊敬します。
    といっても下を向いて泣いてるふりしましたけど。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧