男性が悩みを相談したいとき(男性の意見求む!)

レス1
トピ主のみ0

MINRE

男女

男性に質問です。

1.(周りの人がだんだん結婚し始めている年頃で)男性が普通に友達な感じの女の子に、結構真剣な仕事とかの悩み相談したくなるのはどんな時ですか?

2.話のノリか雰囲気か、二人で話してて、
「俺の扶養者にしちゃる」 とかついいっちゃう?or言っちゃったことがあります?

3.その場で女の子に冗談か否か「私の扶養者にしてあげるよ!」といわれたがどんな感じがします?

-----------
後からふと思い出すと、何この会話はプロポーズ?って感じです(笑)。ま、多分私の考えすぎでしょうが、マジで相談乗られたことには、経過見守ってあげようかな、という気持ち。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• で、あなたの気持ちは??

1ですが、僕個人で言えば仕事のグチはこぼしても悩み相談はしないですね、それと廻りの結婚と仕事は関係ないです。

2ですが、言った事はないけどあるとすれば、向こうの方はあなたにカマをかけてるのではないかと。
    あなたがその気なら脈はあると思いますよ。

3ですが、言われたら冗談としかとられてないのかなと感じるかな。
    まあその辺はニュアンスで違ってくるので文面では難しいです。

あなたが気になる存在ならアタックしてもいいのでは?

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧