教えて下さい。メジャーリーグの・・・

レス8
(トピ主0

趣味・教育・教養

nico

レス

• 小リーガーさんへ

どこの局でも、メジャーのニュースになると、さわりの部分を流すことが多いです。
    これだけの情報でも、分かって頂ける方がいらっしゃったのでとても嬉しかったです。

貴方様が分からないのならば、何も記載しなくて良いのではないでしょうか。
    これだけの情報でも教えて下さる方がいたのは、確かですから。

• 質問するなら・・

もう少し情報を載せるべきではないですか?
    テレビで度々見ているのなら、どういう番組なのか、せめてどこのチャンネルなのか、それくらいは自分で調べて載せましょうよ。
    大リーグのニュースをじっくり流すなら夜のニュース番組でしょう。報道ステーションなのか、フジのニュースなのか、筑紫さんのニュースなのか・・。

• ちぃ様 トピ主です。

そうです!!
    あのCMでも流れてた曲です!!
    あのCM、もう終わっちゃったのかな・・・。
    CMの曲を探すサイトがありますよね。

何のビールだったかな。
    でも、あの女性ボーカルはカバーなので、サイトで見付けられたとしても、オリジナルが出てきそう。
    う〜悔しい!!

やはりメジャーリーグのサントラを探すしかないですかね。
    でも、突破口は開けました!!
    ありがとうございました!!

• トピ主です。再度、御願いします!

うわ〜、埋もれそうですので、再度、書き込みさせて頂きます。
    メジャーリーグのニュースを良く観られる方、洋楽に詳しい方、どうか教えて下さい。
    宜しく御願い致します。

• Wild things!

こんにちは。

もしかして、ロックっぽくって、女性の迫力のある声で「Wild things!!」って叫んでませんか??

たしか、江口洋介のビールのCMでも流れてませんでした?草野球で元相撲取りの人がバッターボックスに入り、女性の声援で振り向いた隙に、ストライクが入ってしまって、チームのみんなが唖然・・・みたいな・・・

残念ながら、曲名もシンガーも分からないのですが、チャーリーシーンが出ている映画「メジャーリーグ」あたりではかかっているような気がします。サントラ盤とか探してみてはいかがでしょうか??

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • ホームランさんへ トピ主

今、自分でも検索したのですが・・・何か違う様です。
    もっとロック調のはじけた感じの女性ボーカルなのですが・・・。
    ごめんなさい。御手間を取らせてしまって。
    でも、ありがとうございました。

どなたか心当たりの方、いらっしゃいませんでしょうか。

• トピ主です。

ホームラン様、ありがとうございます。
    図々しくも、もう1つ質問して良いですか?
    アーティスト(バンド?)名も分かりますか?
    申し訳ございません。

• ♪Take me out to the ball game

♪私をを野球場に連れって ではないでしょうか?

セブンス・イニング・ストレッチで会場のみんなで歌います。この曲を知らないアメリか人はいないくらいの愛唱歌ですが、同時多発テロ以降は♪God Bless Americaを歌うところもあります。