クオンサンウかっこいい

レス17
(トピ主0

生活・身近な話題

みー

韓国俳優のクオンサンウにハマッテイル人、どんな情報でもいいから教えてください。
 悲しき恋歌、太陽に向かって、天国の階段、どれもかっこいいです。
 でも、吹き替えの声がおやじっぽいっておもう・・

韓国俳優はおばさまウケっていうけど、クオンサンウはどんな世代にも気に入られるらすい!!
 クオンサンウ好きな人レス待ってます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 同じ年だし〜

すごく親近感があります。

スマスマに出ていたとき、スマップのメンバーが小さく見えました。
    気のせいか、キムタクは少々ふてくされ気味じゃなかった??
    食べ方も変に飾ってなくてよかった。

天国の階段見てからサンウにはまってます。

吹き替えの声、おじさんぽいですよね。

どこかのサイトで芸能活動は、30代半ばでやめて、教師の資格(美術)を持っているので、教壇に立ちたいと語っているのを目にしました。
    教え子になりたい・・・。

月9に出ている妻夫木くんの友達役の子、サンウに似てませんか??

• かっこいいですよね!

私もはまっています。とっても素敵。
    私はこのファンサイトをよく見ています。

http://www.kwonsangwoo-japan.com/

いろんな情報がのっていますよ。

• あれは

今田耕司でしょ

• 私も好き

スマートな格好いいところもアリ、茶目っ気のある笑顔もかわいく、ステキ!

先日「恋する神父」で使った衣装を見たんですが、モムチャンなのに細いんですね。

教員の資格を持っているのは、お父様の影響だそうで、人気は霧のようなものだからいつまでも続くとは思っていない、きちんと地に足の着いた仕事ができるような自分でいたいために教員になる夢を捨てていないのだそうです。教育実習は、学校側の配慮で男子校になったそうですが、男子学生たちも舞い上がってましたよ。
    一緒に給食食べてる姿を見てすごいなぁと...。

韓国のスポーツ選手(重量挙げだったかな?)がメダルのご褒美にデートしたいと言ったので、デートしたそうです。で、「思ったよりも小さい方で、かわいく見えました」ってコメントしてて、優しい!って評判になったらしいです。

• いやはや

グォンさま、いいですね〜〜
    私、薄い顔がスキなものでタイプです。
    ユースケサンタマリアにも似てるかも・・・

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 今田耕司???

私もクオンサンウの笑顔が大好きです。
    歯並びの良さも好きな理由の一つです。

が、今田耕司似という意見、その視点
    素晴らしい!普通ファンだったら腹が立つのかもしれませんが、ごもっとも!!

だからといって今田耕司の顔が好きかといえば、決してそうではありませんが・・・

• サンウ、大好き!!

私も「天国の階段」でサンウにはまりました〜〜!
    あのまなざしにやられてしまったような気がします。きりりとしているんだけど、どこか少年のようないたずらっぽい表情がいいですよね〜。

8月5日は彼の誕生日で、DVDも発売されますよ!
    でもまわりの人たちにはあまり分かってもらえなくて・・・。
    でも私はファンでいますよ、ずーっと。

• 私も〜〜

クオン様 私も 天国の階段をきっかけに はまりました。クオン様 最高!人を引きつけるオーラを持っている気がするのは わたしだけ〜? もろみ酢のCMの キャンペーンでのポスターほっしーい!

• いやー毎日一筋です

悲しき恋歌を見てから、毎日クオンサンウ様の日々。発売当日CDやDVDを買いにいったら、なんと予約のお客様で売り切れ!くそー。予約しまくりです。吹き替えの声じゃなくて聞きたいと奔走する日々です。

クオンサンウのファンクラブか公式サイトみなくてはならないと、今日気がついたおばさんです。PCのデスクトップに貼り付けしていたら息子サン?ですって。いやあー違うって言うの。そしたら若いときのだんな様にそっくりという人もいて・・違うって言うの。本当にいいですね。こんなにはまったことはない。

ブルースリーが好きだってところもいいなあ。けんかのシーンなんか最高!ファッションもおばさんなのにまねしたりして・・悲しき恋歌の歌もいいなあ。幸せな日々を過ごしています。だから情報集めて・・ます。あなたと一緒。がんばろう!われらがクオンサンウ!

• 食わず嫌いに出たとき

とんねるずのノリさんにも、口に入れてあげてたのがカワイイと思いましたo あんな爽やかでカワイイ人って、日本に居ませんよね。うちは親子でファンです。キャーキャー言ってる母と私を見て、父はポカーンとしてます(笑)

• 初めてはまった韓国スターです★

クオン・サンウ、かっこいいですよね〜
    なんといっても笑顔が素敵!

• 同じ歳さん、他の方でも教えて下さい!

彼の食わず嫌いは何だったんでしょうか?

途中まで観ていたのですがその時はそれほど好きじゃなかったので忘れてしまいました!(今覚えておきたかったと後悔してます・・・)

今は母娘共々クオンサンウの演技に惚れぼれしてハマッてます!!

• 素敵ですねー

バッハ♪ さん!!
    わかりますっ!! 私も教え子になりたいです....亡きお父様の影響でゆくゆくは美術教師に・・・という記事をファンサイトで読んで以来、本気で教え子になりたいと思ってました(笑)。
    苦手だった美術がいっきに輝かしく(笑)。

彼は、兵役中も兵を指導する立場だったそうです(←誰でもなれるわけではない)。人柄とか、行動とかを認められて・・・だそうです。
    さっすが〜・・・・なんてデレデレしちゃいます。

• ローズさんにお答えします

食わず嫌いの正解は麻婆茄子でした。

徴兵時代に食事にしょっちゅう出てきたので
    嫌いになった、とコメントしてましたよ!

スッキリしていただけたでしょうか?

• パンダ1号さん感謝です!

嫌いだったのは「麻婆茄子」ですか・・・。
    食べ飽きてしまったんですね。
    私の得意料理なので是非食べてもらったら好きになるかも?!なんてずーずーしい事を考えたりしちゃいました!
    でももうすぐ「悲しき恋歌」も終わってしまうので寂しいなあ・・・。
    とにかく気になっていたので教えて頂いてありがとうございました!

• かわかっこいい〜

天国の階段を観て以来クオンちゃんに夢中です。笑った顔、泣いた顔、すべてが自然で素敵ですね。これからもずっと応援した〜い。

• 私も母も大好きっ!!

『天国の階段』につづいて、母に『悲しき恋歌』もいいよ〜と言われ早速観てみました。感動です!とってもいいよぉ〜日本人には、最近いないタイプだとおもいませんか?久々に胸がキュンとしました。