脂肪溶解注射、脂肪分解注射

レス4
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

もとこ

脂肪溶解注射、脂肪分解注射にとても関心があります。
体験された方の効果の有無、感想をお聞かせいただきたいのですが、どうぞよろしくお願いします。
小町の過去の発言もひっかかり、あまり効果がないというコメントを読みましたが、その他をネットで検索しても美容外科の案内がほとんどで、デメリットを見つけられませんでした。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 試してみました

3回で1セットになっていて、同じ部位だと2週間の間隔をあけて注射しました。
    結果はなんとなく「やせたかなー」。
    スラックスのウエストがゆるく感じられるようになりました。見た目では、ちょっとわかりにくい感じです。

副作用については、私も今後どうなるのかわかりません。
    注射のあと、数日はその箇所が突っ張ったりして痛みを感じましたが、今はなんともありません。
    もう1セット続けようか、とも思っています。エステより手っ取り早く、料金もエステより安く、なおかつ脂肪吸引よりも安全と言うことで選びました。

• トピ主です。

ご意見、ありがとうございます。
    カウンセリングでは、まず基礎代謝アップのための運動と食事制限からと言われ(ごもっともですが)、勧められませんでした。
    むくみやうっ血、腫れなどが現れるとは聞いていましたが、エステや脂肪吸引と比較すると…やはり試してみたいです。
    料金もマチマチなので、検討してみます。

• 経験者の方、ぜひ!

このトピ、私も気になります!
    経験者の方ぜひレスしてください。

(トピ主さま、勝手にすみません・・・)

• 脂肪溶解注射やりました

ひざの周辺に計4回やりました。

結果は「なんとなく違う」程度です。(やる前に先生からもそう言われました。)20万以上かけて、その程度です。

ですから、脂肪の多いお腹・太ももなどは効果が見えにくく、顔などの元々脂肪が少ない部分の方がわかりやすいそうです。

つまり「もう十分痩せてるのに」という人の、部分痩せ向きと言えるでしょう。
    ちなみに私は皮膚が弱かったので、8ヶ月たった今も、薄くではありますが、あざが残っています。

それから痛みは、針金で強く押し付ける程度ですが、回数を重ねるほど皮膚が敏感になってくるので、痛みも増します。
    (1回につき1本ではないんですよ。25本くらい打つんですね、これが。)