美容・ファッション・ダイエット

二の腕がぷよぷよ〜

レス3

うで

こんにちは。
昔はあんなに細かった2の腕が今はぷよぷよで太いです。母が太いから遺伝なのか・・
水泳でかいたりすると細くなるんでしょうか??
何か効果的な体操とかご存知の方おられましたら教えてください!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 同じ悩み!

あのーわたしも二の腕が以上に太いんですよねー

お腹とかはぺったんこなのに,,,,水泳は効果ないですよ!わたしの場合ですが、だって水泳大好きでおよいでおよぎまくった末、さらにふとくなってしまいましたから,,,,,,二の腕はダンベル体操とかがいいってききますが,,,,細くなりたいです。

• 今年こそ!

と春から細々頑張っています。
    効果は少しずつですが、出てきています。
    頑張って来年にはすっきりとした腕を維持できるようにしていきたいですね。

とにかく、上腕三頭筋を動かすことですね。
    子どもの頃は、雲梯で遊んだり、それこそ挙手したりしていましたが、大人になってからは、肩より上に手を上げることが少ないですものね。
    使わなければ、脂肪は付いてきますから、何としても動かしましょう。

後ろ腕立て伏せが一番効果がありますが、以前に発掘あるある大辞典でやっていた、後ろでバイバイという体操が手軽で効果があるように思います。

春以来、毎日腕がほんのり筋肉痛です。。
    で、じわじわ効果が!毎日筋肉痛なんて、どれだけ脂肪が付いてるんだ?って感じですが、納得いく太さになるまで頑張ろうと思ってます。
    寝る前と朝起きて着替える前にちょこちょこ実践しています。
    流し台に後ろ向きになって、縁に手を付き、腕立て伏せの要領でやっても効果ありますよ。
    とにかく、動かそうね。

• ぷよぷよぉ〜

同じく私もぷよぷよです! 

友達には半袖のTシャツを着ているときは肉を遠慮なくつままれてしまいます。「触らないでよっ!」っていうと「柔らかそうで触りたくなる」とまで言われてしまう始末です。

遺伝ではないと思いますが・・・。 私も二の腕をすっきりさせたいです。 なので、あ○あ○大辞典で二の腕スッキリ体操みたいなものが放送されていたので、それをやろうかなと思っています。 トピ主さんも検索してみてください。

私は調べたけど、面倒でやっていません(笑) 早くやらなくては夏が終わってしまう・・・・・・。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧