初めての旅行(箱根へ)おすすめの場所、アドバイスなど

レス3

すすき

口コミ

20歳になり初めて友達と旅行に行くことにしました。
車で箱根へ旅行しようと思っているのですが、宿(旅館かホテル)をとるポイントなどあるでしょうか。予算は一泊二食付きで2万以下、温泉とゴハンがおいしいところがいいな〜と思ってます。おすすめの宿などありましたら教えてください!あと箱根のおすすめポイントなどもありましたら教えてほしいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ガラス館、関所

ガラス館は女性に人気です。館内も素敵だし、おみやげも素敵な物がいっぱいありますよ。

あと、関所は地味だけど、必見の価値があります。ただし、前にあるレストランはお釣りを誤魔化された事がありますので、注意してね。

• 箱根に温泉旅館は星の数ほど

>温泉とゴハンがおいしいところがいいな〜

これは飲泉もできるところ、という意味ですか?
    …という無駄なツッコミは無視して下さい。

旅館・ホテルを紹介しているサイトはいっぱいあります(例:楽天トラベル)。
    まずは、そういった媒体をチェックして候補を絞ってから、皆さんの意見を聞いたほうがいいのでは?

私が気に入っているスポットは、仙石原の箱根湿生花園です。

• おすすめは…

ご飯のおいしいところだったら「はつはな」かな。温泉も結構素敵ですが、ただ、お部屋はとっても普通ですので、値段ほどではないかな…。

温泉の一番おすすめは「箱根湯の花温泉ホテル」。プリンスホテルの和風バージョンですが、湯本あたりの温泉とは異なり、白く濁った少しにおいのあるお湯が特長です。すごく美肌になりそう…。入ったあともずっとぽかぽかしています。日帰り入浴も可能なようです。

みどころのおすすめは「星の王子様ミュージアム」。好みもありますが、もし行ったことがなければ、一見の価値ありだと思います。南仏風の雰囲気もとてもいいですし、併設しているレストランの食事がこれまた美味しいです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧