タラソテラピー体験談

レス4

ドリー

健康

今度、勝浦のタラソテラピーに一泊で行く予定です。
行かれたことのあるみなさんに是非体験談を語っていただきたいです。
申し込んだコース以外でオプションをつけたりしましたか?
なんといっても大手小町ですから丸の内OLさんが大勢ご覧になっているのでは?と思いタラソ体験人口も多いかと。。勝手に解釈しています。よろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 行きました

すごく快適でしたね〜。
    ワタシはワンディコースだったのでプールでのフリータイムとタラソパック、グループでのアクアビクスとランチのパックでした。
    でもこれでもすごくゆったりのんびり出来ましたよ。

意外にも男性も多くて(カップルで来てたりとか)結構身近なテラピーなんだなと実感しました。
    場所は森、というかグリーンに囲まれているのに海を感じられてすごく開放的に。でもみんな話すのを忘れるくらいゆったりしているので、館内は静かでした。

1泊だとかなりリラックスできると思います。
    エステ効果というより精神の沈静化というか、身体がほぐれる感じをのんびり満喫してください。
    ワタシもまた行きたいなぁ。

• 自分へのご褒美

タラソ、いいですよ、最高。身体的にも精神的にもリラックスできます。特に、マッサージ。私は1週間のコースを選択したので、翌週、反動で、背中がコンクリートで固められたようにカチカチになってしまって苦しかったけれど、また行きたいですね。

次はフェイシャルも試そうかな?楽しんできてください。

• 楽しみですね♪

テルムマラン・パシフィーク、とっても良かったです。
    タラサ志摩へも行ったことありますが、タラソのプログラム・施術はテルムマランの方が、満足度が高かったですね。

お泊まりは、敷地内のブルーベリーヒルでしょうか?それとも提携のホテル・ペンションでしょうか?
    お食事はタラサ志摩の方が数段上でしたが・・・って、当たり前ですけどね。
    楽しんでらしてください♪

• 行ってきました〜

実は皆さまのレスが見られずじまいで旅立ったのでした。。すみません。
    宿泊はBHだったのですが、何しろ電車でして、1人でして、何だか部屋が近くて遠い・・敷地内を車で送迎してもらうのは何だか気まずい雰囲気、どうせタラソに入りびたりなのだから次回は提携のペンションでもいいかなと思っています。

平日の夕方〜翌日の午前中は特にいいですね。
    貸しきり状態の時が何度かありました。
    隣の別荘地に住んでプールにだけでも通いたい〜。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧