心や体の悩み

ヨガ、ホットヨガ、ピラティス

レス1

ai

健康

ウエストや下腹部のたるみが気になってきました、、、。ヨガ、ホットヨガ、ピラティスのうち、もっとも効果的なのはどれでしょうか。体重を落としたいのではなく、おなか周りを細くしたいと思っています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • どれも良いです

ピラティス、パワーヨガ、ホットヨガ、どれもやっています。
    私はホットヨガから始めたんですが、高温多湿な部屋でどんどんポーズをとっていくので全身ビショビショになるくらい汗をかきます。

汗が沢山出るので「私、やった!頑張った!」みたいな達成感は凄くあります(笑)
    パワーヨガやピラティスも内側から燃える感じがして気持ちがよいです。私は最近体に変化が出てきたなと感じるのですが、特にオナカとお尻です。
    体重も2キロ落ちました。

新陳代謝が良くなったかなと思っています。
    週三日、それらの運動をし一日2リットルのお水を飲んでいます。
    特にオナカに効いたって感じたのはボールピラティスです。
    アレをやってから体、本当に変わりました!
    オススメです!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧