美容・ファッション・ダイエット

☆ハト胸ってどうすれば治る??胸を小さくしたい!

レス2

きょん

私は胸が(やや)大きいのがコンプレックスです。
160cmで体重が55kgなのでポッチャリしているせいかもしれません。

Fカップで、何よりハト胸なのがとても嫌です。
「Fカップくらいじゃそこまで大きくない」とか、「良いじゃない」とか思われてしまうかも知れませんが、私にとっては大きな悩みです。
周りにそこまで胸の大きい方がいないので余計に自分が大きく感じてしまいます・・・周りとついつい比べてしまいさらにコンプレックスになってしまいます。巨乳とかいう言葉を言われるのが嫌です。
Bカップくらいの方が、服も何でもキレイに着こなせるし、小さくなりたいです。本気で悩んでいます。

昔は160cmで体重が45kg位だったので、胸がやや大きいだけでハト胸だとは思わなかったのですが、太ってからは気になるようになりました。ハト胸って治りませんか?痩せたらハト胸ではなく、胸も小さくなるのでしょうか。胸を小さくしたいんです。
妹はAカップくらいしかないのに・・・(妹はガリガリです)

誰か・・・!経験ある方、教えてください!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 意見します

杉本千代子<あなたの下着選びは間違っている>を是非御一読になってみては?下着のケアで理想のプロポーションが保てる事が書いてあります

• 真剣にお悩みなのにごめんなさい

私も昔ははと胸が悩みだったんです。
    いまじゃ下垂を止めたくて悩んでいます。

胸筋が発達しているせいもあるとおもいます。
    その筋力が落ちると胸も落ちます。あとやはり下着を少し研究されるといいと思います。

はと胸タイプにあがるタイプのブラは合いません。今売っているのはそういうタイプが多いですしねえ。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧