30代のジーンズ

レス6
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

はな

なかなか合うジーンズが見つからず悩んでます。
36歳で子育て中なので、手ごろな値段でかっこよくみえるジーンズがほしいのですが、おすすめはありませんか?155cmで、中肉です。おせじにも足が長いほうではありません。あまりヒップハングすぎるのも落ち着かないほうです。皆さんおすすめのブランド、ショップなど是非教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• おすすめ

ジーパンの好みは人それぞれなのでとにかく試着してみることがいいと思います。
    あんまり洗濯しないではいてはいて〜〜〜〜たまに洗濯(3ヶ月に一回くらい)だと、自分の体に合った伸び縮みができてフィットする世界で一本のジーンズになると思ってます。まあ,激しく汚れたり汗たっぷりかいたら,さすがに洗います....。
    洗わない時はにおわんよーに箪笥にしまう前に風に通してます。
    ジーパンは革靴と同じように仲良くなるのに少し時間がかかります。そこを越えたら肌の一部みたいになりますよ!!
    オリジナルに近い硬派なほうが時間はかかるけど履き心地よくなりますよ!

• エコックス

ECOXはいかがでしょうか?

子供さんと一緒に何かするときにもストレッチが利いていてそれでいてきじもデザインもかっこいいです。

ちなみに私は152センチちょっと太めになりそうな49さい。
    ストレートとブーツカットをそれぞれ3本ずつ持っています。
    ストレートはヒップをきれいにカバーしてくれます。
    ブーツカットは少しヒップハングを意識しているのにピップはカバーしてくれて、どちらもきれいです。

縦横斜め、スーパーストレッチジーンズです。
    ぜひ一度試してみてほしいです。
    私はもうやめられません。

• リーバイス

150cm、普通にリーバイスです。

ヒップハングは苦手なので股上は普通、形はストレートかややブーツカット。
    色物が欲しいときはブラッパーズというブランドがストレッチがきいていて楽でした。

• トピ主です

皆さんアドバイス有難うございました。

いつも、子供たちが暴れるのがいやでショップでは
    買いづらく、通販ばっかりだったので
    いろいろ見てみようと思います。

どうもありがとうございました!

• ユニクロ

で買ったブーツカットのジーンズがお気に入り。
    値段も3000円くらいで安いのに形が良いせいか、足が象みたいに太い私でも、このジーンズをはいていると「足細いね」とか「長い」と勘違いされて褒められる事が多いので、すごく感謝してます。

グレーと古着っぽいブルーの色違いを持ってますが、普段はこの2本をよく履きます。

ただし股上は浅めです。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • WOW

WOWジーンズのnoveが今の私のお気に入りです。
    センタープレスなのですっきり見えるし、尻ポケットの刺繍もおしゃれです。
    メーカーはテイジンで、都内にアウトレットショップもありますが、私の場合はオークションでもっと安く(定価11000→3000円位で)買えました。